紅茶一杯。



他のおまけも消えてるじゃないか
2018年8月20日 12:48


話題:モブサイコ100

なんで……
しかも、復活組のシステムさ、マジで全く『待てば無料』と同じシステムだったのね。読まないと動かない(更新日に無料ライフ公開にならない)のね。
てっきり毎週一話ずつ自動的に公開してくと思ってたから、無料ライフ公開がたまったらまとめて読もうと思って待ってたよ。動かなかったよ。

ようやく勘違いに気付いたよ。週単位で無駄にしてしもた。まぁコミック持ってるけど。持ってるけどさ。だからこそ疎かになりがちなんだけども。(だってスマホで読むよりコミックのが大きいし読みやすいし)

んで。今さ、モブサイコ100読んだんだけどさ、モブが肉改部に入る回。最後に師匠のその後の話載ってたんだけど(モテないのを悪霊のせいにしてる客のやつ)、これって前からこういう載り方だったのかな。
今日見たら復活後に一部残ってたオマケ漫画が一覧から消えててさ、オマケ漫画全部なくなったぽくてさ、なんでそんなことするの?って思ったんだけども。
もしかして本編に組み込んでる可能性あるの?って、今回の話読んで思ったんだけど、最初の方マンガワンで読んでないから、連載時からなのか今回組み込んだのか分からない。

最終話かひとつ前を読めば、私が執着してるモブが呼び出しに早めに着いた話載ってたりすんのかな。
そもそもなんでオマケ漫画を一覧から消したのかワケわからんのだけども。



コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-