紅茶一杯。



師匠更新日!
2018年7月13日 11:21


話題:モブサイコ100


今回も面白かった!エクボは憑依するとされた相手はエクボが見えるようになるのか。すごい。
てかエクボが今も師匠の仕事手伝いしてることになんかちょっと感動した。なんだかんだでエクボ優しいよねエクボ……
トメさんにinしたエクボ可愛いって思っちゃったのは夏だからだろうか。今日が30℃越えだからだろうか。
エクボ捕まえようと虫取り網で挑むトメさん可愛かった。

読者コメントでライフ使わせてくださいよ!とかこれが無料で読めるなんておかしい!SPライフ使わせて!みたいなの毎回ちょいちょいあるんだけど。
あんね、投票するってとこあるじゃろ?そこにSPライフをな?突っ込めるんよ。ガンガンそこにつぎ込んだらいいと思うんよ。そうするとな、ONE先生に貢げるねん。オススメやで。

って今回見てて思った。話にライフ消費ないのは確かに太っ腹だけど、貢ぐ方法は用意されてるんやで。しかもSPライフなら倍っていうね。


あとあと、そうだ!ついにアニメ二期の放送予定月が発表されましたよ!!2019年1月ですって!来年かー!冬アニメだ!

冬にもがみん回と師匠炎上回観るのか……心を鍛えておかないといけないな……(ボンズそういう描写結構マシマシなイメージだから…個人的に)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-