紅茶一杯。



ここ数日のしてない報告
2018年7月8日 11:54



話題:どうでもいい報告


@マンガワンでオカルト漫画特集スタートした。第一段の『突撃!オカルトスクープ』が、結構ホラーだった。見えない系の恐怖。いいねジャパニーズホラーだね。明確なおばけの姿が出ないので、読んでる人の想像力に任せてるから、本人のなかで一番怖いだろう姿を想像してしまう。かなりドキドキした。恐怖の後にギャグで緩和してるのもいいと思う。ギャグがおっぱいモミモミだったのがアレだけど。
一空(いっくう)さんのビジュアルわりと好み。霊能者やってるのに憑かれやすくてビビりなとことか嫌いじゃない。


A昨日夜に畳に座ってスマホで脱出ゲームやってたら横に来た母から突然のヒップアタックを受けてスマホが吹っ飛んだ。そして精神的ダメージを負った(二重の意味で)。
「キャアア!」(バランス崩したらしい)て降ってきたけど私もキャアア!!だわ。全く油断してる側頭部に尻タックルされるとか思いもよらないよ。


とりあえず思い出せるのはこれくらいです。キウイ食べた話はしたでしょうか?ゼスプリキウイが火曜特売で安かったので買って食べたら美味しかったです。5個で198円(税別)だったの。またやらないかな。ついでにゼスプリキウイ貼っときます。キウイって皮の近くが酸っぱいんだね。真ん中が甘い。あんまり食べないから知らんかった。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-