紅茶一杯。



5話でシロ頭にリボン結んでるけど
2018年5月10日 14:40


話題:妄想を語ろう

※鉄コン筋クリート

あれってやっぱりクロが結んであげたのかな。あげたんだろうな、シロ結べるわけないもん。結べたら靴紐だって結べるんだから。

しかしなぜにリボン(紐?)。そんな気分だったのかなシロが。まさかのクロがって事はないだろうし。そういや頭の被り物もクロが着けてあげてたな。

被り物が洗濯中でリボンだったとか?
結ぶ時は前からなのか後ろからなのか、とか考えちゃう。(クロの位置ね)


例えば、被り物洗濯中でシロが帽子ないからご機嫌ななめでやる気無くて、しょーがねーな、ってクロが適当にリボン見つけて、ほらこれ結んでやるから、とか宥めたのかなー。こんなん帽子じゃねーって結構グズってたりしたのかな。
てかシロが帽子被るのってなんでだろ。可愛いから?だとしたらリボンも気に入ってるのかな。ちゃんと蝶々結びなんだよなぁ…(萌える)

あの蝶々結びをだよ、クロが結んでるんだよシロの頭に。なんなの超可愛い。見た目は可愛い感じでは無かったけども。あれはあれで男の子感あっていい。あの雑な感じが。

シロがリボン気に入ってたとしたら、結んだ時にシロが「クロ、なぁ、かわいいか!?」(リボン単体のこと)って訊いて、クロは「んー?」「うん。似合ってるよ。」(全体的に)って返したりなぁ……ないかなぁ。

あのリボンほんと……


コメント:0
漫画アニメ(ジャンル混ぜ)




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-