紅茶一杯。



アニメ二期決定おめでとうございます!!
2018年3月19日 11:35


話題:モブサイコ100


昨日のモブサイコ100のアニメイベントで二期決定の報告があったそうですね!嬉しいですね!めっちゃ嬉しいですね!!しかも監督&スタッフ同じでの二期決定ですよ!もうなんかありがとうございます!て言いたいですありがとうございます!!!!

スタートはいつ頃でしょうね。来年でしょうか?早ければ冬アニメかなーと思うんですが、慌てて無理やり作るよりは、余裕のある時間割りで丁寧に作って頂けたら1ファンとしてはありがたいです。旬とか気にせず、気合いの入ったシーンはファンとしても嬉しいので。
スタッフが楽しんで愛情持って作ってくれるのがファンとしては一番ありがたいです。
バトルシーン格好よかったから超期待。って、二期やるなら原作だと都市伝説ともがみん辺りだっけ。もがみんトラウマなファン多いからなー…私もトラウマからせめて可愛く装おうとして最上さんの事もがみん呼びだし。
師匠炎上まで入るとなると話数が足りないし無理やり詰めても話自体がこれまたファンのトラウマだからなー。でもあのシーン動いて喋る師匠が見たいというジレンマ。記者会見いいよね……モブが迎えに来るとこ含めて……アニメはコミックにあった誕生日おめでとうございましたやるかな。あれ好き。

都市伝説の外回りさせておきながら、さらっとエクボ閉め出す師匠のとこも好き。


あと、今日からの師匠スピンオフの1話読みました!最終回後の話で、1話はトメさん視点だった。トメさんが相談所に居た理由がさらっと分かる回。個人的にちょい足し有るのが嬉しい。ちょい足しでモブ見れて嬉しい。

でもマンガワンでのモブサイコ100の掲載は今日までだそうで、ならコミック未収録のちょい足しや裏サンデーのおまけ漫画とか全部最終巻に載せて欲しいなー。スクショ撮れないしマンガワンで見れなくなるしじゃ寂しいよ。もしくはキャラブック出すとか。そこに未収録分を乗せるとか。
まぁまたキャラのプロフィール考えなくちゃでONE先生が大変だけども。メインキャラの時に身長体重に趣味や好物書いちゃったからね。追加キャラ分考えなきゃだからね……

犬川君のプロフィールが地味に気になる。


とりあえず今日までで慌ててまだ見てない多分未収録だろうちょい足しにSPライフ突っ込んで来たけど、何個か収録済みを開けちゃってタイトルあんまり覚えてないもんだなーと思った。(SPライフ使う前はページにモザイク掛かってる)


新しく見たちょい足しの、師匠にモブ踊れ!て言われて反復横飛びしてるの笑った。とても好き。

モブ結構、口元に手をやる仕草が何気にカッコいい手つきだよね。




コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-