紅茶一杯。



仕事でストレス感じないなんてこと無いよね
2018年2月23日 20:09


話題:ストレス

仕事自体に向くか社内の人間関係に向くか客に向くかの違いは有るけれど、仕事していて全くなにもストレス無いなんてことない。だって色んな人が居て関わらなくちゃ仕事って成り立たないし。

関わる人間の多さは差があるけど、全く誰にも関わらずできる仕事って無いよね。漫画家ですら編集者と打ち合わせで会わなくちゃいけないし。メールでやり取りの人もいるけど、メール越しで喧嘩するなんてあるあるだし。むしろ文の方が誤解招いたりするし。


いきなりなに?何かあったの?って言われたら、今さっき凄く嫌いなタイプの客にめちゃくちゃ腹が立った。結局向こうが「そんなんじゃ(そんな態度じゃ)買ってあげないよ?」って言うから「じゃあ止めます?」ってお金返したら「そうする」って去ってった。明らかに酔っ払ってる男性(顔赤い)

だってさ、なんでもいいからくれって言われたって困るじゃん。せめて商品の種類は決めてよ。なんでこっちに丸投げなの。(なに選んでも)お姉さんのせいにしないからって、酔っ払いがなに言ってんの?そのくせ一番確実に良い奴くれ(要約)ってなに?私にそんな目利きないけど。下手したら後日トラブルになる可能性有るやつだよねそれ。
凄い腹立つ。自分の金なんだから自分で責任持てよ。腹立つ。




コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-