紅茶一杯。



きぃぃぃぃぃ!!てなる
2017年12月8日 15:57


話題:スマホ

ギャラリー(画像見れる)から画像をメモリーカードに移動出来なくて、色々四苦八苦しながら見てまわったらメモリーカード側から?移動出来たのでやったぁ!と移動したらギャラリーの画像が二重になった。なんで増えたし。

愕然としながら、なんで……なんでよ……画像減らしたいんだよ……なんで増えんだよ……しかも同じ画像がよ……orz って色々調べてみたけど分からなくて最終的に投げた。

んで、最近容量がやべぇてなってきて、再びこの問題に向きあったんですけれど。
なんかストレージの画像や音楽のデータから行って移動させるとギャラリーで二重表示されなくなるぽい。
おお!!これだよこれ!とさっき移動させたらやり方(場所?)間違えてまたギャラリーに重複表示されちった………。くそめんどくさい。

ガラケーに帰りたいよう。・゜・(ノД`)・゜・。
ネット見れればガラケーのが大好きだよう。スマホワケわかんないよう。ストレージ英語ばっかで頭痛いよう。
ダブってるの消そうにもどっちがメモリーカードにある方だか分からないんだよね。てか、移動させてるのにギャラリーにも残ってるってなんなの。どうなってんのこれ。本当好きになれない。

メモリーカード外せば移動した画像は消えるけど、あんまり付け外しすると消えるとかバグるとか言われると震える。


コメント:2
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-