紅茶一杯。



旅かえるインストールしたー
2017年11月27日 11:37

話題:スマホアプリゲーム

てかいつの間にかコメント(プレイコメント)めっちゃ増えてた。
最初に利用規約出るからちょっとビビった。色々あったんかな……としんみりしながら内容読んで同意した。

ゲームスタートでかえるの名前を決めて、ゲームのやり方を実際にやりながら教えてくれます。これありがたいねマジで。私みたいなタイプには本当にありがたい。

んでとりあえず旅に出掛けて行ってしまった。ちなみに名前は『あらたか』にしました。毎度しげおやモブでもあれかなって。
オリジナルの名前は考えるのに時間掛かるし、キャラ名ならねこあつめみたいに愛着凄くわきそうだし。(実はりつと悩んだ)

かえるちょっと目付き悪くて可愛い。早く帰って来ないかなー。おうちで寛ぐ姿見たい。


(追記)
あらたか帰って来てからずっとご飯食べてる……。旅の支度したら旅立つ訳でもないのか。ご飯以外の部屋での過ごし方見たいんだけども、アニメーションは一回に一個なのかな。三つ葉もなかなか生えてこないし、食べてる姿は可愛いけど、これはかなりのーーーーーんびり、ゲームできる人でないと無理そうだなぁ。私はすでにこれどうすればいいのって茫然としてる。どうもこうもないんだけどさ。
次の旅までずっとご飯食べてるのかしら、あらたか……


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-