紅茶一杯。



最新話ワクワクする
2017年11月6日 15:29


話題:モブサイコ100


ちょっと体調回復ー。したので昼休みに読んだモブサイコ100の感想を少々。(昨日までの深夜食堂に集中していたものでまだ読んでませんでした。しかも読了できなかった)

???くんの方がツボミちゃん好きだ発言で、なんだと……!?となりました。しかも好きな理由がどっちも(モブも???くんも)を受け入れてくれたから。
もしこれが本当だとしたら、モブ自身はツボミちゃん好きな訳じゃなくなるの??それとも自覚が無かっただけでモブもツボミちゃん好きなの?
???くんに引きずられてただけ、てのも、なかなかこう、複雑な気持ちに。
でもこれからモブと???くんでどっちがツボミちゃんをより好きか対決になったらそれはそれでちょっと笑ってしまう。(シリアスだっただけに)

てか、???くんが両親から受け入れられてる事には完全スルーなのは甘えているからだろうか。???くんでも両親には完全に心許してるからノーカウントなのかな。
愛されてる実感ある上でのノーカウントなのかな。

師匠も利用してる、ってのは確かだし、でもそれだけじゃないよってのがこれから師匠との対話なりで出るだろうからめっちゃ楽しみ。もうだってこれ絶対師弟萌えフラグだもん。期待しかないもん。
???くんをどう説得するのか気になるわ。歪んだ関係だった師弟の歪みが直って改めて絆深まるんだろうなって思うからもうね、ワクワクドキドキしかない。

心配なのは、やっぱりツボミちゃんだよなぁ。どういう関係に落ち着くのかなー…と。
上手くいってほしいし、いったらいったで寂しいし。そもそも???くんから好きなのは僕(の気持ち)だってのが本当なら、ますますモブはどうなっちゃうの?ううう……ハラハラする。


コメント:0
感想




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-