紅茶一杯。



マンガワンの秋新連載
2017年10月25日 11:14


話題:ひとりごと

が載ってたので見てみた。ほぼ知らない作家のなか、まさかの宮崎夏次系の名前。
これ、これ知ってる!この人知ってる!モーニングツーに居た人!!
と、絵を見て思い出しました。この人の作品ワケわかんなくて、世界観が理解出来なくて、絵もすごい雑で魅力とか感じなかったのに、いつの間にか、載ってると、聖☆おにいさんの次に読んでた。

個人的に説明不足でよくわからないのに、なんでか毎度読んでしまう。マンションだかの話はスルーしたけどそのあとの短編連載とかは読んでた。何度読んでもいまいち世界が解らないのに、唐突な暴力とか、キャラが頭おかしいのとか、とにかくみんなハーブ決めてそうなのに、なんか見ちゃうの。すごい不思議な漫画家だった。

好きかと言われたら多分好きではないと思うんだけど、でも見かけたら読んでしまう。本当に不思議な人。まさかマンガワンに来るとは………だってモーニングツーは講談社だし。アプリだとその辺の規約?が緩いのかな。

そんで好きじゃないのに見つけて嬉しくなってる自分本当に不思議。すでに楽しみにしちゃってるし。なんでだろう。全然解らない。

あと秋の新連載9作品あるんだけど『ほぐされ紳士、揉井さん』はこれBL臭がすんごいけど、やっぱりBLなんだろうか。カットイラスト?ですでに私の中に住んでる審判がBLカードを高らかに上げてるんだけども。
またそういうの嫌悪してる読者からクレームありそうで心配だ。

コメント機能は楽しいときと荒らされて悲惨な時があるから、コメント機能ないと寂しいけど、作者を攻撃してるのはやっぱりなんであっても見たくないなぁ。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-