紅茶一杯。



コピペの新境地バトン
2017年10月21日 15:29

モブサイコ100でやるー
犬川くんの名前wikiに載ってた。すまんかったです。
今回は適当に番号割り振りました。(アミダくじ作るのめんどくなった)



コピペの新境地


コピペ新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。コピペをコピーした手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。
(多少改編あり)
誤字があったので直しました(汗)

1.犬川豆太
2.影山茂夫
3.影山律
4.鈴木将
5.霊幻新隆
6.エクボ
7.芹沢克也
8.鈴木統一郎
9.最上啓示
10.花沢輝気


(1犬川豆太)と(3影山律)が喋っていて、(3律)に気に食わないことを言われたらしく(1犬川)は「んだと、てめえ…そんなに泣き見たいか?」と言った
喧嘩勃発か?と思いきやそのまま(1犬川)は続けて、「お前、そんな事言ってるとフランダースの犬視聴させて泣かせるぞ?」と言った
近くでそれを聞いて噴き出す(5霊幻新隆)

平和でとても良い( ´∀`)




精神的に辛いことが多すぎたのか(2影山茂夫)が「私なんか消えてしまえばいい」と呟いた。小声だから聞こえていないと思っていたけど近くに居た(4鈴木将)の耳には届いていたらしく(4鈴木将)は「俺にとってお前は大事な存在なんだ、もっと自分を大切にしてくれ」と言って(2影山茂夫)を優しく抱き締めた。我慢していた涙が零れ出して、泣きじゃくる(2影山茂夫)が泣き止むまで、ずっと傍にいる(4鈴木将)

これあれだから、青春的なやつだから。全然アレなのとかじゃないから。友情だから、うん。(目を泳がせながら)



女性が男性にしつこく言い寄られていた時
「やめねえか!嫌がってるだろう!?」と言って男性を引き剥がすのが(6エクボ)。 男性の手を握って「悪いな、女性の方はお引き取り願えるか?」と言って女性を逃がすのが(10花沢輝気)

なんか有りそうだわ……でもテルに疑惑が発生しちゃうよねこれ!?



酔った(8鈴木統一郎)が、トイレの個室の中で「ドアが開きません!閉じ込められた!」と騒ぎ出して(4鈴木将)が「落ち着け、まずは鍵を開けろ」と言ったら(8鈴木統一郎)が「(4ショウ)!ドアを開けさせて個室の中でワタシに何するつもりぃ!?」などと言い出して、冤罪を作られる危険をひしひしと感じている(4鈴木将)。

ちょwww
「はあぁ!?てめっ…!なに言ってんだクソ親父!」ってショウくんぶちギレで殴りかかってきそうw



携帯が突然鳴って着信画面を見た(7芹沢克也)が急に(9最上啓示)に携帯を渡して「わああ(4ショウ君)からでで電話かかかっかかってきた!絶対怒ってる!!代わりに出てください!!俺の声真似して!!!」って無茶振りしてきたのすごい困ってる(9最上啓示)

なんか好きだww
困ってるもがみんちょっと可愛いw



ベロベロに泥酔した(3影山律)が「俺の!!!ドーナッツが!!!食べられないって言うのか??!?あぁん??!!?」などと言いながら隣に座っている(1犬川豆太)の口にひとつひとつちぎったポンデリングを次々詰め込んでいる様を見せられている(6エクボ)

犬川くんwww
頬パンパンにしながら(モブの弟やべぇ……)って青ざめて苦しそうなの想像したらなんか萌えた



(10花沢輝気)が歩いていたらネコがいた。近づいてみると逃げようとするので、(10花沢輝気)が「待ってニャン」と話しかけたらちゃんと止まったが、一部始終を凄い笑顔の(7芹沢克也)と(1犬川豆太)と(4鈴木将)に見られてた(10花沢輝気)


テルの可愛い一面に友情芽生えたらいいじゃない(*´∀`)
みんな微笑ましい笑み浮かべてて、顔真っ赤にしたテルがしどろもどろ言い訳してるの可愛いじゃない。




お疲れさまでしたm(__)m

感想などございましたら。


個人的にトイレのやつのお茶目なボスが衝撃的っていうかなんか扉開きかけたっていうか。いやなんでもないです。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


犬川くん下の名前、豆太っていうのね。なんか響きが可愛くてちょっと困った。(目覚めそうで)


コメント:0




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-