紅茶一杯。



今週のおまけマンガこわい!
2017年10月13日 11:45

話題:モブサイコ100

師匠がN○Kだと思ってたらどうやら違うっぽい話のやつ。
ナイフ持ってるらしいからN○Kでは無いよね確実に。ずっとまってたとか怖すぎる。師匠もし開けてたらと思うと本当に怖すぎる。めちゃくちゃにドア叩くのも怖かった。あんなんされたら私絶対おしっこ出ちゃうわ。
てか昔お向かいさんとこの修羅場思い出して怖かった。ドア叩きと罵声と集合ポスト破壊していったオッサン思い出した。何故か、うちのポストに入れてた空気入れも持ってかれたし。とんだとばっちりだよ。

15巻にお知らせが3つあるらしくて、ファンがざわめいてた。アニメ二期か!?と映画化か!?と、何故か実写化か!?で。
アニメと映画はめっちゃ嬉しいけど実写はノーサンキューですの。

てかなんで実写化なんて噂が?って困惑したけど、そうか今なんでもかんでも実写化ラッシュだったね。映画やるならアニメがいいなー。
奇抜なキャラはメイン側にそんなに居ないから、再現はハードルそんなにだけど、キャラやテンポがかなり難しいから実写じゃギャグが全てスベリまくりそうで怖い。


ともあれ15巻が楽しみだわー。本編やっとまとめて読めるんだ〜!(*´∀`)
マンガワンだと時間気になって集中出来ないからね。

ついでに15巻の表紙が真っ赤だった。カッコいいと怖いのどっちにもなる。(そのときの気分で)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-