紅茶一杯。



他愛もない報告
2017年10月6日 12:05

話題:ひとりごと

昨日夜中にペディキュア塗り直しました。ギャラクシーパープルにした。さてはて凶と出るか吉と出るか(怯)

とりあえず今朝は遅刻とファミマで紅茶売り切れがありました。マイナスはこれで済むといいなあ。あと足先が末端冷え性で死んどる。

モブサイコ100更新してたー読んだー!律が無傷で良かった。もし傷付いてたらモブはきっと自我を手放してたと思うから。 そうしたらアレの思うツボだと思う。
てかアレが本人格になりたがってるね。二重人格みたいになってきた。なんとなく、最後は和解しそうな気もする。モブは超能力を捨てようとしてて、アレ的に、僕を捨てるの?って悲しんでるような。
だからモブが最終的にアレ(超能力)を受け入れて一つになるみたいな。
アレにしてみたら、ずっと一緒だったのに、ずっと助けて来たのに、もう要らないんだって言われてる状態だから意固地になってるのかもなーと。
最後に師匠と芹沢さん登場でキターーー!!てなった。師匠来たって事はなにか活躍するだろうから楽しみだ。
むしろ捨てられそうになってるアレを哀れんで、モブとアレの仲直りの橋渡しとかしないかな。
でも、そしたら鈴木親子がちょっと超能力うにゃうにゃてなっちゃうかな。うーん。どう着地するか楽しみ。


たなと先生の読んだー!メールの話あるあるだよね、どっちもあるあるだわ。コメントでBL!て主張する人がチラホラいるけど、好きじゃないなら時間もチケットも無駄にしなくてもエエんやで( ´・∀・`)

マンガワンは作品いっぱいあるから選り取りみどりなんやで。選んでいいんやで。



コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-