紅茶一杯。



なんかいろいろ報告
2017年8月15日 14:59


話題:ひとりごと

今朝来るとき不自然な人だかりが出来てて、みんなスマホ弄ってたし、多分ポケモン関係だろなって真ん中歩いてきた(道の端に集まってたので)様子からするに待機中だったんだと思う。あそこになにが出現したのかちょっと気になる。

今日は強まったり弱まったりずっと雨で私のやる気が通常の2倍マイナス。雨は嫌いだし眠くなる。

マンガアプリ入れすぎてチケットや時間消費にヒーヒーしてる。マンガZEROで『たわら猫とまちがい人生』、マンガワンで20日まで公開の『町でうわさの天狗の子』、マンガUP!で『うちの魔王かみませんよ』と『妖怪学校の先生はじめました!』をチマチマ読んでます。魔王が完結し、ちょうど追い付いちゃったので先生を読み始めました。

マンガほっとは『のぼさんとカノジョ?』を読んでたんだけど、最新話まで追い付いちゃったので読み物を探し中。

キングとpixivも読み物探し中。pixiv途中が抜けてる公開なのね。公開自体一話が短いからすぐ追い付いちゃうわ。
ガンマ好きだけど完結作品がまだ少ないから追い付いちゃうと待ち時間が暇だね。オリジナルしかないけど、アプリ的にはガンマが一番好きだなぁ。ハート連打はなんかもうちょっと楽にして欲しいけど。(いくらでも押せるからどれだけ押せば作者喜んでくれるかなって気になってしんどい)応援したいけど一万とか指が昇天する。無理。


最近そんな感じです。雨で力が入りません。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-