紅茶一杯。



村田先生版のタツマキちゃんは
2017年6月15日 16:04


話題:妄想を語ろう

パンツ穿いてない疑惑があるけれど、ちょっと待って欲しい。もし、もしもタツマキちゃんがパンツ穿いてなかったとすると、フブキちゃんの身内に痴女が居ることになっちゃうんだけども。それっていかがなものか。そしてフブキちゃんはそんなお姉ちゃんを野放しにしてて良いのだろうか。
他のヒーローからパンツ穿くように注意されたら恥ずかしいってレベルの羞恥じゃないぞ。

ってことで、もしタツマキちゃんがナッシングパンティならば是非フブキちゃんにパンツを贈って欲しい。

お姉ちゃんお願いだから下着着けて!!ってお姉ちゃんと攻防するフブキちゃんとか見たい。
後日タツマキちゃんがパンチラしてお前パンツ穿いてたのかって関心されたらフブキからのプレゼントよ。って盛大なドヤ顔で言って欲しい。センスがいまいちだけど(女児パンツ)あの子がどうしてもって言うから、穿いてあげてるの。とか嬉しそうに言って欲しい。お子さまパンツ穿いてて欲しい。

フブキちゃんが自分の好みの下着にするかお姉ちゃんの見た目を重視するかで下着を前にして悩んでたら可愛い。年齢を考慮するとアッチだけど、酷く背伸びした感じが出ちゃうのってどうなのかしら……ってお姉ちゃんのパンツで苦悩するフブキちゃん可愛い。


コメント:0
漫画アニメ(ジャンル混ぜ)




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-