紅茶一杯。



モブって不思議だよね
2017年2月24日 11:49

話題:モブサイコ100

見た目は虐められやすそうなのに、いじめられてないし。
流されやすいし意見を言うの苦手だけど、嫌なことは結構拒否するし。
親しい友人いないのに(どこのグループにも入ってないのに)イジメやからかいの対象にならないって凄くない?
親しい友人は、自分の力のせいで極力つくらないようにしてるんだろうけど、中学生で親しい友人いなくてぼっち気味なのにハブられることなく接してくれるクラスメートって凄いよね…。

学校なんていかに自分の居場所を安定させるかで悪戦苦闘する人がほとんどなのに。

モブの失敗を笑って許してくれたり笑って流してくれたり、その後ターゲットにならないってすごい。

モブ落ち込みやすいけど卑屈な訳でもないし。むしろ中身結構強気なとこあるよね。
よく目を付けられないもんだなーと思うときある。
知らない人(学生)にカツアゲとか詐欺壷を売られそうにはなるけど、学校でそういう輩が出て来ないってすごいよね。
塩中が(そっち方面は)すごい清らかな生徒で溢れてるんだろうか。
モブは周りに恵まれてるって事だけどラッキーさでいったら神様に愛されてるレベルだよね。人の縁に関しては。
というか人の縁に全振りしてるから、他の部分の運が低いんだろうか。
グラフにすると凄い極端なの出来上がるみたいな。

モブの円グラフめっちゃトゲトゲしてそう。(差が激しすぎて)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-