紅茶一杯。



そういえば昨日ようやっとPASH!出した
2017年1月25日 17:03



話題:モブサイコ100


買ってから私の時間の使い方が下手で袋入れっぱなしでした。
クリアファイル改めて見て、なでなでありがてぇ(´▽`*)って癒されたんですが、ちょびっと気になるのが、なんかモブでかくね?(隣の師匠に対して)でした。が、まぁ私の疲れ目だなと納得しました。

暖簾から覗くエクボに笑った。なんて顔して羨んでるんだw
羨ましがる顔じゃないだろそれwwと夜中に1人盛り上がってました。

雑誌はモブサイコページは作品サラッと紹介とキャラクターをサラッと紹介してるんですが、これがなかなか……

師匠のとこに『放任主義のようでいて、実はモブから目が離せない霊幻。弟子ラブなのです(ハートマーク)』ってあって、こう、なんか。なんかこう……!弟子ラブって!いやまぁある意味ラブかもだけど!だけども!!って変に興奮しちゃった。(反省)

てかまさかアニメ雑誌でエクボの『イケボ』出てくるとは思わなんだ。同人把握されてらっしゃるのかニコとかで流行った言葉だったのか。
私ニコ見てないので解らない。そして多分観れないだろうし(ガラケーなので)

そういや二次でもエクボのイケボネタが急に出始めた印象だったけど、あれ元ネタどこなんだろう。


ポスターのモブさらわれてる感は正にさらわれてるイラストだったそうで、すげぇな色々と。と脱帽しました。

てか師匠の腕掴んでるのがほんと萌える……:(;∀;):

だって師匠は空飛べないんだよ。そしてモブにしたらエクボは簡単にお仕置き出来るくらいに力の差があるんだよ。
抵抗したければチョチョイのチョイですよ。

なのにあえて抵抗せず抱えられて、しかも師匠を巻き込んでるんですよ。って考えると、(´▽`*)ってなる。

あーもうほんと好き……


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-