紅茶一杯。



ONEせんせーおめでとうございます!!
2017年1月24日 17:47

話題:モブサイコ100

第62回 小学館漫画賞 少年向け部門の受賞おめでとうございますー!!!!!


凄いねぇ!(´▽`*)
これアニメ二期あるんじゃないの!?あるんじゃないの!?ってファンが盛り上がってて、私も希望を持ち始めてます。
すぐには無理かもだけど、二期来たらすんごく嬉しいなぁ(´▽`*)

二期はあれやこれやあるからね〜。映像になったらもうね、嬉しいね。まぁ辛いシーンも結構多めだけど(アレとかソレとか)

今気になるのはアレ状態のモブの声がどうなるかが気になる。あのモブから奴の渋い声が出てきたら腹筋がタダじゃ済まなそうだ……。
モブの声ならそれはそれで口調がいつもと違くて、萌えるかも……(/ω\*)


あとアニメ6巻ジャケット見ました。師匠がツボって苦しいwwwww ってひとしきり笑って、人魂エクボ居てくれて嬉しい(´▽`*)
ってなって、モブの足掴んでる師匠に萌えてきた。
6巻そうきたかぁーー!!ってくらい、無理やり感すごくて腹筋辛いwww


でもこれ師匠が、モブにこんな辛い部分やらせるの可哀想だろ…って自らキツイ部分をかって出たんかなって思うと………ほんと萌える……/////
モブの冷や汗はきっと師匠大丈夫かな…って案じてるんだと解釈しとくね…(*´∀`*)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-