紅茶一杯。



恋人の尻を触るの流行ってるの?
2017年1月22日 16:31

話題:ひとりごと

昨日、男女両方で見たんだけど、片方が恋人の尻を触るってかイタズラするような触り方してて、独り身なもんで恥ずかしくてドン引きしちゃったんだけれども(どちらも一般的な場所でファミリーも彷徨く建物内)、最近まとめサイトのコメントでも恋人や配偶者の尻揉み大好き!って報告見かけるし、尻触りが流行ってる気がする。

好きなだけ揉みしだいてくれて構わないけど公共の場ではちょっと我慢して欲しいかな……。突然視界に猥褻見せつけられてビビってしまうし、恋人(配偶者)だからかさわり方が遠慮が無くてがっつり行くので、いけないもの見ちゃった感が凄い。
すぐそばに園児がキャッキャしてる状況で余計になんか私がすごく恥ずかしい。

そういや昔も無印で男性が女性の尻を触る通り越して穴グリグリしててドン引きしたの今思い出した。阻止しない女性はいやな訳じゃないだろうし、出来ればそういうプレイは家でゆっくりやって欲しい。

てかたまに連れと間違えて抱き付く事故とかまとめで見るけど、尻触りもやっぱりあるんだろうか。知らない人にそれやったらポリス来ちゃうけど、ほとんどの人はビックリして強張っちゃって、その間になあなあで逃げられちゃったりしそう。
そう考えるとかなり怖いな。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-