紅茶一杯。



SPoon 2Di のモブサイコ裏表紙やっと見れた
2016年12月24日 15:57

話題:モブサイコ100

話題になってて、え、え、みんなどこで?どこで見てるの?って涙目でぐーぐるせんせの中をウロウロしてたら遭遇できた。小さいから画像荒かったけど。んで最初の感想が

「たこ焼きwwwww」

でした。てか、たこ焼きの位置が鬼畜じゃないかモブよ……
そして仲良しだな君ら。
おとめでぃあといい、この三人の距離感なんかおかしい。冬だからってこんなギュウギュウしてるのおかしいよ(興奮)

てか師匠挟むのブームなの?(個人的に今はモブを二人で挟んでほしい気分)

師弟とエクボでキャッキャしてるの好きだけどエクボが守衛verになるとスケベな感じになるのは何故なんだろう。私がおかしいのだろうか。
いや今回の自転車は健全だけど。

てか考えたらモブサイコのアニメ絵は子供組の腹チラ率が何気に高いよね。すごくありがたいけど性癖に影響出そう。
だって男子の腹チラに萌えたことあったかな私。多分ないぞ。

アニメとかのあの一瞬のチラリズムはあかんよね。とてもテンションが上がる。

(追記)
ちょっと待って。そういやサドルひとつに二人(師匠&エクボ)で座ってんのかなこれ。もしくはエクボ空気イス再び?

空気イスだったらなんかかわいそう(だけど笑ってしまう)
運転任されてる上に空気イスでたこ焼き食べようと必死とかエクボの負担ハンパないな。しかも師匠とモブ乗ってるし。
まぁ飛んでるから負担無いのかもだけど(モブのおかげで)

いやしかし、本当にギュウギュウだな……

(追記)
別の場所でキレイめな画像見れた(サイズは変わらず)。
自転車のタイヤ近くに霊体エクボがいるっぽいんだけどあれエクボで良いんだろうか。
あの自転車エクボ号なの?エクボ号なの?(わくわく)

てかキレイめになって気付いたけど服装なんか毎回すんごい気がするのは私がセンスないだけだろうか。あれはシャレオツでいいの。シャレオツなの。わからない。
とにかく自転車の小っこいエクボ気になる。(幻の可能性)


コメント:0
モブサイコ100




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-