紅茶一杯。



イースターポップコーンチョコ(キャラメル味)
2016年2月25日 14:25



話題:チロルチョコ

スーパーとかで見つけられなかったんですがイッツデモという雑貨?屋で発見できました。というか他のボックスチロルとかも置いてて、今度からまず先にここ探そうと思いました。思い出してみると、チロルの七福神もコタツのも置いてました(買ってないけど)。今度からまずここに来よう。

キャラメルポップコーン味です。中袋がキャラメルポップコーン柄でちょっとかわいい。袋を開けたら甘い香りがふわあああってして「うっ」て言ってしまいましたが、いい匂いです。

味はキャラメルのほろ苦さ(というかちょっと焦げてる?)が結構強くて、中のポップコーンがサクサクです。香ばしい。

かなりおいしいですが、やっぱりちょっと苦み強めですね。キャラメルの苦味が苦手な方は、あんまり好きになれないかもしれません。

イースターチロルは今回バーレル版と吊り下げ版も有るらしいです。吊り下げが一番安かったかな。
因みにこのボックス版は270円(税込み)でした。

あとこのイースターのマスコットキャラクターの半笑いは集合すると仲々にゾッとしますね。(チロルの裏面でピースしてるんだけど、この半笑いでピース絵はなんかホラーになりそうな気配がある。


コメント:0
話題書き




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-