紅茶一杯。



どこかのアースならありますか
2015年9月28日 14:42

話題:妄想を語ろう

※バットマン妄想注意


ディックくんの胸に顔埋めて寝てるブルースさんが居たりしますか。居ないんですか。本当にですか。どこかには居たりしないんですか。駄目ですか…

一緒に寝てるし、社交界のパーティーから帰ったブルースさんが酔ったせいで色々感情出やすくなってパーティーでの疲労から両親の事思い出してネガティブになっちゃって、ベッド潜り込んだら先に寝てたディックくんについしがみついて泣いちゃったりするメンタルあれなブルースさんは本当に存在しないんですか。別アースで。別アースでいいのですけれども。

強めのハグに起きたディックくんが察して、おかえりなさいって言いながらブルースさんの頭ハグしてくれるアースは無いんですか。そのままブルースさんが寝るまで頭なでなでしてくれるディックくんが居るアース無いんですか。

あったら是非いきたいです…。

なんで一緒に寝てるの……:(/ω\):
本編に説明あるのかな…あと寝るようになったいきさつが知りたい。
どっちから言い出したんだろう。

引き取ってすぐの頃に両親亡くした寂しさに泣いてるディックくん見付けて一緒に寝るようになったのかな…。それとも両親の事で泣いてるブルースさんを見つけたディックくんがソッと添い寝してくれて、一緒に寝るようになったのかな。

ほんとマジでピンク色パジャマといい破壊力ありすぎる。誰が用意したんだあのパジャマ。アルフレッドさんか。意外と可愛い趣味してらっしゃる。
ディックくんで苦笑、まさかのブルースさんチョイスなら爆笑する。そして親指立ててグッジョブ贈りたい。


コメント:0
バットマン




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-