紅茶一杯。



S3のメアリーさんは嘘つきだったけど
2015年5月31日 15:25

話題:SHERLOCK

S4でも嘘つきのままだとしたら、まだ隠してる事があるって事になるよね。

メアリーさんは実はメアリーさんじゃなかったけど(戸籍乗っ取り)、S4で実はスパイだったのです!とかなったらどうしよう。

ふと、実はメアリーさんはスパイで、モリアーティ側の人間で、原作でいうところの、空き家の冒険でホームズさんころころしようとした大佐ポジションとか。
シャーロックさんころころする為にジョンくんに近付いた(モリアーティから絶対接触するに違いないとか指示でてた)から、脅迫おじさんの時にシャーロックさん撃ったとか。
生きてたけどシャーロックさんが都合よく罪を咎めてこなかったからラッキー!みたいな。だから謝罪なしだったんかなぁと、思ってしまった。

やっぱりどうしても、謝罪なしなのが、更にジョンくんには言わないでって口止めしてきたのが納得いかないんだよね……。旦那の親友なのに…。謝罪よりも口止めってさー…(´・ω・`)

だったら原作のモリアーティ側の大佐ポジションでしたーのが納得できる。その場合やっぱり子供は託卵(モリアーティの子)かな…。

いやまだモリアーティ生きてるかも分からんけど(モリアーティの意志を継ぐもの系の場合もあるから)

メアリーさんはメアリーさんで出して欲しかったなぁ、とつくづく思う。


コメント:0
SH




前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-