紅茶一杯。


前n 次n


投稿


ふむふむ。
いわゆる移動でなく、スマホ本体に保存されてる画像を、microSDのほうにコピーしちゃってそうな予感ですね。
で、画像を表示しろーって命令すると
本体側のほうの画像とmicroSD側の両方をチェックして、画像がまとめて表示されるため、2枚出てくるみたいな……。
そんな感じなのかなーと。

それはそれで本体のほうのほうの画像を消せれば良いのですが、どうやらそれも難しそうな予感ですね。

自分は[X-plore File Manager]というファイルを管理するアプリで管理してます。
自分のXPERIAだと[File Commander]ってのも入ってるのですが、いまいち……w
とりあえず、これ系のアプリで
本体のストレージやらmicroSDのほうやら覗けるようになるので、何のファイルがどこに入ってるかを把握するのが第一歩かと。

とりあえず、ネットで保存したものは本体側のほうのDownloadってフォルダに入ってるかと思われます。

四苦八苦して覚えてみてくださいw
12月9日 03:08
By PURE*JJ



ファイルコマンダー!うちにも入ってます!あれワケわからないのでスルーしてました!画像関係のアプリだったんですねアレ…
画像管理までいちいちアプリでやらないといけないとか、本当に頭がパンクしそうです……
英語が並んだ時点で脳が理解を拒否してしまうので、ストレージ内のファイル名?を読むのに苦労しました。
二重画像はどちらがメモリーカードのか分からないので迂闊に消すと面倒だなと思ったのですが、全部(メモリーカードに)入れ直せばいいのか、と今思ってきました(疲労)
12月9日 07:58
By 和良





投稿

前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-