先日個人的に流行っていました遊び。
その名も「二次元化イラスト」☆

最初は記憶似顔絵&イメージ似顔絵と呼んでいたのですが、お友達が「二次元化イラスト」と呼んだのが大変気に入ったので、名前を変更しました♪
その名の通り、希望して下さったお友達の二次元化イラストを完全記憶又はイメージで描いてしまおうという企画です。
楽しかった―(*´∀`)

ご本人にも許可を頂いたので、さっそくご紹介☆

1、マイ(記憶似顔絵)
UKでもおなじみ相方のマイです。
ナチュラルに頭に花をのっけているがっつり森ガール。
二人は仲良し☆なイメージですが、絵以外の趣味は一切合いません。
絵の話は電波レベルで意見が合うので言葉要らずでちょっと気持ちわる…(おっと)


2、あるせちゃん(記憶似顔絵)
一度だけお会いしたことがあるので、今の髪型だけお聞きして作成。
ものっそ年下とは思えぬしっかりさんでかわいこちゃん。
あと絵が私好み(告)
あるせちゃんといえばボーダーとチョッパーなイメージなので入れてみました。
また一緒に遊ぼうぜ!!

3、リオさん(イメージ似顔絵)
完全イメージです。
くるりんロングヘアでワンピースをお召しになる、イケメンお姉さまだと聞いたので。
リオさんは数少ない漫画仲間なのです!!
今後もいろいろ意見が合いそうな予感がするので、たくさんお話&いつかお会いしたいのです。
地元民なのにねw


4、ばっつん(記憶似顔絵)

今の髪型だけ聞いて作成しました。
お菓子を食べてるイメージが強いので飴ちゃんと一緒♪
美人さんでちょっと不思議ちゃんな雰囲気を醸し出すお姉さま。
最近私からものすごくからんで申しわけないかぎりのお友達。
水彩の色使いが好み過ぎて、勝手にファンになってます☆



以上4人を描かせていただきました!
有難うございます♪


で、相方も同時期にこの遊びにハマっておりましてですね…