きりん展無事終了いたしました。


展示の様子↓
 
 

総勢9名とあって、なんというボリューム!!
入るかどうか、まとまるかどうかものすごく不安だったのですが、直接搬入の作家さんの手助けもあって、意外に綺麗にまとまりました♪


開場は早いうちこそはスッキリしていたものの、夕方あたりからはひっきりなしに見に来る方が!
(もちろんアートビレッジの他のスペースのかたも多かったのですが)
ワンズの松本さんいわく、今回はかなり人数が多いとか。
凄い!!

前々から大騒ぎしていたこともあり、私のお友達が大勢駆けつけてくれました♪
有難うございます!!
たくさんお話できてとても楽しかったです♪

そして今回の展示をきっかけとしたお友達もできました!
う…うれしい!!




展示初主催心者という立場で有りながら、皆さんの暖かいご支援のもと、無事終了することができました。
正直ここまで人数が集まるなんて思ってもいなかったので、嬉しさ倍増です!
初めてでこんな良い思いをいてしまってよいのでしょうか…!!?(°°;)
なにはともあれ、素敵な出会いに感謝です!


主催をして初めて分かること、大変さ、楽しさ、学ぶべきこと、色々考えさせられることがありました。
この素敵な機会をバネにして、新たな展示活動を進めていきたいと思います。
きりん展第二回の予定はまだありませんが、私がもっと力をつけ、作家さんを引っぱっていけるようになったらまた…ですかね。


ではでは、今回きりん展に参加して下さった作家さんの皆様、来て下さった皆様、かかわって下さったすべての皆様に感謝を込めて…ありがとうございます。


桜屋かのん