デザインフェスタvol.36
無事終了いたしました!


今回のブース↓



左は相方のブースです!
相変わらずのきりんまつりでした♪


少々バタバタでしたが、きりん展2の早期フライヤーもばっちり配布☆
私の自慢のメンバーをご紹介しました♪


そして、今回単独で行っていましたライブペイントの完成画像がこちら↓




きりんたんと女の子。
相変わらずのチョイスですが、私が一番楽しい絵柄を描かせていただきました♪
描いている姿を見せることはめったにないし、一発かぎりという緊張感の中でしたが、ものすごく楽しかったです!



さて、今回私が言われて嬉しかった語録をご紹介致します(笑)

「きりんって…こんなに可愛かったけ…?」

「きりんに対する価値観変わる!」

「ここにくればきりんがいると聞いて!」
(そう言った方がいたと相方から聞きました)


私のブースを見て、きりんたんって可愛い!格好良い!と思ってもらえるのはものすごく幸せなことなんだな…と心から思いました。




私はほとんど裏を向いて黙々と書いていましたが、あとから相方にブースの様子を聞いて、いろんな方が足を止めてくださっていたと知り、とても嬉しくなりました。
楽しいこと、難しいこと、辛いこともありますが、こうった達成感を味わえるのはとても素敵なことだな…と思います。




いつも私のフォローをしてくれる相方、優秀すぎた売り子の友人、とてもフレンドリーで素敵なスタッフさん、そして来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
今回関わってくださったすべての皆様にお礼を言いたいと思います。


ありがとうございます。


次回のvol37も相方と参加する予定です。
それまでにまたワンランク上がった桜屋本舗が見せられるよう努力してまいります。


皆様、お疲れ様でしたー(^-^)