デザインフェスタvol.36
2012.11.10~11. 11
東京ビッグサイト 

A-358 桜屋本舗


今回も参加させていただきます!
初参加以来の単独参加です!ドキドキ…

相方が隣のブースにいるんですけどね(笑)

とはいいつつも運営自体は私個人で行っています。
今回は初の単独ライブペイントも行います。
自由気ままにできる面もありますが、前回の悲劇+相方の超サポートがあるのでものすごく緊張しています。

twitterID:@kanon_sakuraya

で実況もしていますので、よければご覧下さい♪

(※ライブペイント風景の撮影は記録用の目的して全体像のみでお願い致します。展示物のみの接写はご遠慮ください。)




それでは今回のラインナップです!


【新作】

☆携帯クリーナー1種
☆タンブラー

携帯クリーナー、自分で言うのもなんですが可愛いです!
黒ストラップのクリーナーはクリーナー展で作って頂いたものなので完全1点ものです。(同柄のものはあります)
クリーナー自体の生産数はかなりすくないのでお早めにー☆

タンブラーは今回初めて入れてみました!
柄もなにやらいっぱいある(だいたい1個しかい)ので、見てやってください♪


【既存】
☆イラスト集3種
☆ポストカードたくさん
☆シール各種
☆紙袋各種
☆しおり各種
☆ブックカバー

となっています。
コピックイラスト集「華詩」は今回で販売終了とさせていただきます。
もしご興味ある方がいましたら、取り置きもしておりますのでお早めにお声かけください。

【特典】
購入…新作ポストカードプレゼント
1,000以上購入…きりんたん紙袋プレゼント
(※両方共無くなり次第終了です)

今回も書き下ろしポスカが勝手についてきます(笑)
前回は2日目の半ばあたりで品切れとなってしまったので、もしそのポスカが欲しいかたがいらっしゃれば選ぶことも可能ですので、お声かけください。


【その他】
今回は桜屋フライヤーと一緒にきりん展早期フライヤーも配布しています。
既に決定されている作家さんのブースb熄曹「てありますので、それを片手に創作するのもまた楽しいかと思います♪



毎回盛大に盛り上がるデザフェス、
今回はどんなふうに盛り上がるのか、今から楽しみです♪



ではでは、当日会場でお会いしましょう(^∇^)