デザイン・フェスタvol.35

全行程を終了致しました!
ありがとうございます!



※帰宅して一晩明けたのですが、ネットの調子がよろしくないので、携帯からおおくりしております。




今回もUK(ニケ)として3人で参加をしました!

相変わらず私は役立たずで、数え間違うは、物は落下させるは、失敗して 凹むわで、心配&迷惑をかけまくりでした(^∀^;)
すみませんー;;




今回も私はポスカ配列担当で、巨大なポスカ陳列は総て私の独壇場でした(笑)
相方のポスカも売れ筋順に並べられるのが自慢です(`・ω・´)


売れ行きはやはりきりんたんがぶっちぎり!
あとは妖精さんシールですかね♪

先日参加した携帯クリーナー展のクリーナーも、無事お嫁に行きました。
きりんたんがお好きな方だったようで、とても嬉しいです(*^ω^*)
ありがとう御座いました!

立ち寄って下さる方がいるのは嬉しいのですが、やっぱりきりんたん好きな方がいらっしゃるとまた格別!
あまりの嬉しさに全力で絡みに行ってました。
絵の具にまみれてニコニコしてた不審者は私です(・∀・)



そして画像はUKのメインイベント、合作ライブペイントの完成形です!
私は右の女の子ときりんたんを担当しました。

昨年より厚塗りだったので、滑らかに見えますね♪
見て下さった方、コメントを下さった方、ありがとう御座いました!




長かったようで一瞬だった時間も終わってしまいました。
色々な方と直に触れ合える機会は少ないので、とても楽しかったです。



反省点が山ほど上がったと同時に、また新たな目標も見つけました。

何度か話題にしていましたが、UKとしての合作ライブペイントはこれで最終回となります。


合作ライブペイントは…です。


次回からは相方とは隣接で参加致します!
ブースは別扱いですが、UKとしては存続。
あのロゴを目印にして下さると嬉しいです♪



私は単独ですがライブペイントも続ける予定です。

一人でも立ち回れる様、沢山力をつけて、また皆様にお目にかかりたいと思います♪
次回は6/24〜、デザフェスギャラリーでの「マイキャラ展2」
よろしくお願い致します(*^^)/



それでは、デザフェスに関わって下さった総ての皆様に、心から御礼申し上げます。
ありがとう御座いました!


桜屋 かのん