デザインフェスタ、無事終了いたしました。
来て下さった皆様、ほんとうに有難うございます!!
今回ここまでにかかわったすべての皆様にお礼が言いたくて仕方がありません。


では早速ブースの様子。

今回も相方に現場監督を依頼してました。

私は「はい、監督!(・∀・)ノッ」と言いながら必死にポスカ並べてました。
ブースのレイアウトは相方任せでしたが、ポスカの並びは譲りませんでした(・ω・´)

続いて相方との合作ライブペイントの様子。

1日目終了




2日目終了


私が「きりんたん描きたい!!」
と言い放ったためこうなりました。
ラフ会議のみであんまり打ち合わせをしていなかったのですが、何やら早く終了しました。


ちょっと凝る時間もあったのが嬉しいです。
画像は写メなので、後で綺麗な画像をサイトの方にupしたいと思います。


今回はライペ効果もあってか、「きりんーー!!vv」とホイホイされてくださる方が多く、私としてはしてやったり感満載で始終にやにやしてました(*´∀`)
きりんたん仲間かもーん!


お知り合いの方々がこぞって来て下さったのもとて嬉しく、一人ひとり抱きしめて有難うと言いたかったのですが、流石に絵具まみれの汚い状態で行くのはためらったためやめました(綺麗だったらやったのかお前…)

回を増すごとに知ってる方が増えるの嬉しいですね…泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。



来て下さった方、声をかけてくれた方が多い分、反省点も多く見つけることが出来ました。
少し方向性も見えた気がします。
やっぱりもっと修行が必要だー。

こうしてたくさんの出会いをして、いろんな方の意見を聞くことで、成長できるんだなー。
私は何ができるのか、観て下さるかたの心に何を残せるのか、もっと考えていきたいと思います。




34が終わってまもないのですが、次回のsブースが8割がた埋まっているということもあり、既に35は申し込み済みです。
次回は少し規模拡大、実はもうブースデザインの原案はできているのです(*´∀`)


相変わらずのUKですが、次回を最後に少し変わっていくかもしれません。
自分のやりたいことを見つけ進んで行くことが、何より大切だから。
だからって、相方との電波が変わるとはおもってないんだけどねwww



まだまだデザフェスの片づけが済んでいないので(搬出段ボールが全く開いてない←)、ぼちぼち整理しつつ、こちらに思い出画像(笑)もupしていきたいとおもいます☆

ではでは〜