スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きりん展2ありがとございました。

きりん展2の日程、無事に終了いたしました。

前夜祭を含めて2週間、幸せな日を過ごせました。
まだまだ力が足りなくて、フォローしていただくことがほとんどで、
申し訳なく思う反面、こうして周りにいろいろな人がいてくださることが有難く、幸せに感じました。


きりん展と聞きつけて駆けつけてくださった方、はじめましての方、遠方から応援してくださった皆様。
そしてきりん展参加作家として素敵な作品を書いてくださった参加作家さんの皆様、本当にありがとうございます。

今回の反省をもとに、また良い方向に持っていけたらと思います。


展示は終了しましたが、きりんたんの作品につきましては、また近日中にお目見えできるかもしれません。
全ては私の頑張りと、きりんたんへの愛次第。


きりん展2にかかわって下さった全ての皆様に感謝をこめて…。

桜屋 かのん

デザフェスぎゃらりーさんにて

デザフェスギャラリーさんのブログにて、
きりん展2の紹介をしていただきました♪
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2013/03/1-b317-323.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&m=1


撮影中ものすごい勢いできりん愛を語りまくったので、かなり繁栄されています(笑)

あと、さすが慣れている方の撮影!
ものすごく綺麗!!!!

ありがとございました♪
きりん展2もいよいよあと2日。
よろしくお願いします!

きりん展2始まりました♪

きりん展2、一日目が終了しました。

1-Bスペース、どこを見てもきりんたん!!
360°きりんたん!!!

こんな幸せがあっていいのでしょうか!!?


来てくださった皆様は一様にぐるっと見回して「わー…きりんだ…!(*・∀・*)」
そうでしょうとも!!!!(笑)


初日が日曜ということもあり来場者も多く、各作家陣のポストカードやグッズの売行きもなかなかのものでした♪
既に売り切れ間近のものもちらほら…。
これは早く行くしかない!!!


今週土曜日まで展示は続きます♪
祝日も挟んで比較的足を運びやすいかと思いますので、お気軽にご来場ください!
運が良ければ在廊中の作家さんにお会いできるかも!

画像はギャラリーを外側の窓から撮ったもの。
きりんたんのポストカードがずらーり♪(ノ´∀`*)


明日よりきりん展2!

いよいよ!
きりん展2が始まります!

【きりん展2】3月17日〜3月23日
場所:デザフェスギャラリー W−1-B
時間:11時〜19時(※初日は12時〜、最終日は〜18時迄)

桜屋かのん主催、二度目のグループ展。
 総勢14名の作家がきりんのイラストを描きました!
グッズやミニ原画に至るまで、全てがきりん尽くしの展示です!
 


本日で一人で祭っていました前夜祭もおわりまして、ついに明日となりました。
楽しみで、楽しみで、楽しみで仕方がありません!!

私はA3の原画1点と、ミニ原画1点(販売可)となっています。
ミニ原画はお買い上げ後即お持ち帰りとなりますので、早い者勝ちです!

グッズは新作でイラスト集を作りました!
中身はきりん展2のための描き下ろしがほとんどです!
展示されていないイラストも入っていますので、よければ手に取ってみてください♪
あとはクリーナーが新しいものが入ったりと、新顔もちらほら☆


明日は搬入日も兼ねていますので、
展示場所に入れるのは12時〜となっています。
私もどんな作品が来るのかドキドキしています!

開場全部きりんたん…グッズもポスカもきりんたん…!!!
幸せな予感しかしない!!!!!


それでは、明日から幸せ週間、よろしくおねがしまーす!

きりん展前夜祭

きりん展2前夜祭
2013.3.9〜3/16
場所:デザインフェスタ・ギャラリー AP−W-7
時間:11:00〜19:00

きりん展2が楽しみすぎた主催者桜屋が個人的に行う、フライング展示です(笑)
本当は一人で細々展示をしようとしたのですが、きりん展2参加作家さんにお声をかけたらたくさんの方々から名刺のご協力をいただきました!
豪華です!!

展示内容としましては、
○きりん展2参加作家さんご紹介(名刺がある作家さんも多数!)
○本展とは違う原画展示
○本展にはないお得なポスカセット
○+α

となっています。

明日から2週間きりんたんにまみれた生活(え…)ができると思うと幸せでなりません!

デザフェスギャラリーさんには他にもたくさんの展示がありますので、ぜひお越しください♪
よろしくお願いします!


←prev next→
プロフィール
桜屋かのんさんのプロフィール
性 別 女性
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト