シンデレラか

日付変わる心配がないうちに帰れるだけ、今日はマシか。

昨今の世間のブームとは関係なく、断捨離やミニマリスト的なことをして、数年。

物が減ったら、
やること、
やらねばと思うこと、
が減って

最低限で生活できるようになった。


仕事して、榊が待つ家に帰って、雑談しながら小腹を満たして、寝て。

服や本が欲しい時もあるし
外食したい時もあるけれど

昔ほど熱はない。



これだけでいいや、て思えるようになった。

夜明けのイタズラ

長身の男の人に、背中や臀部を密着させられたり、手で体をまさぐられたりする夢を、一夜の間に何パターンか見て

もやもやとしながら目を覚ましたら

僕の鼠蹊部から股にかけて、榊の脚がのしかけられていた。


お前か、原因は(ーーメ)

まさかのマカ

薬局で日用品を買っていたら

「こんどマカ飲んでみよっかな〜」

…は、はぁ…

「最近疲れが取れないし、」「あ、でも安くはないんだよねぇ〜」

うん

「効果あるかな」

どうなんだろうね
もとは精力剤だよ?

(そういう効果、わかってる?)



ーーーーーーーー

今更マカですか。
まさかのマカですか。



というのも、その昔。

榊と至るコトが減り始めて色々と悩んだ時に、飲ませようかと思ったことがある。

以前、先輩カップル(僕の元パートナーが大変崇拝していた人達。僕はそれほどでもなかったが)が試されていたのを思い出してのこと。


ただ、僕はそういったサプリや薬品で、無自覚の病気を無意識に悪化させ、あれこれ不具合を出した経験がある。
(医者に聞いたら、関係の有無は証明できないと言われた。
ただ、効能から考えたら作用してる気がする)


こっそり飲ませたりはもちろん、ただ自分の欲求を満たされたいがために、相手に勧めるのは
したくなかったので、とどまったけど。



榊、飲むのかな。

まっ、サカリはしないと思うけどね。もともと薄い人だし。

ゆめ まぼろし

登下校の道で、遅刻しそうな時にたまたま知り合った男の子。
3学年下だったかな。たしか年下で。
見た目はそれより少し大人っぽくて、目元が色っぽい。

いつもその時間に通るみたいだけど、そこに合わせると僕が遅刻しそう。

それとも彼もあの時遅刻だったのだろうか。
だとしたらいつなら会えるんだろう。

彼も僕を意識してるの、なんとなく感じてて。
気づいたら連絡先交換してて、次の瞬間には仲良くメールやLINE?してて。


キスとかそれ以上のことはなく、とにかくプラトニックに、
好きという気持ちを匂わせ合い続けるような、関係を続けてた。




ていう夢を見た。

相手は有名な俳優さんだった。
ファンまでいかないけど、結構好きな方で。

だからこそ、夢から覚めてからの方が、CM(携帯会社やオンラインスマホゲームとか)で見かけたりして意識してしまってる。

また、続き見たい←

アソート

会社の人が、お「嬢」様たちから頂いたものの食べきれないとかで、もらった。

高級チョコより、普通のチョコの方が美味しかったりする。
ちなみに写真はブル○ン。僕的ハズレのないメーカー。
箱は恥ずかしいけど、中身は嬉しい。
<<prev next>>