馴れ初め続きです。


********************

カナダとマツさんの無神経&ヒモコンビのせいで返事ができなかった為さらに2ヶ月ぐらいたっちまいました。


ほんとその時期ゼミ旅行やらなんやらで忙しかったんです。




なんかもう電話かメールで言っちゃおうかと思ったんですがなんとなく直接会って言いたいなという気持ちが強かったんですよね。



やっぱ付き合う瞬間って一緒にいたいじゃないですか。

いやん恥ずかしい←







で、まぁやっと一段落してカナダから夜景でも見に行かないかと誘われたんでバイト終わりに大阪の夜景スポットに連れてってもらいました。





「こないだツレに教えてもらったとこやから道覚えてるか不安やけど;」と言ったのを聞いてわざわざ調べたりしてくれたのかなぁとか思うとあぁ、やっぱこの人いいな、と。



無事に着いてちょっと歩いたら座るとこがあったので座っていつもみたいに他愛もないことを喋ってました。





私はもう今日は絶対言わなきゃなと思ってたので話ながらもどうやって切り出そうか考えてました。



で、ちょっと沈黙になった時に今だ!!と思い切り出しました。







サイトウ>>カナdもう4ヶ月になるんやなぁ。





見事に遮られたよね(^ω^)



かまわず続けるカナダ。






カナダ>>そろそろ答え出たか(^-^)?



サイトウ>>…はい。←先に言われてちょっと悔しかった



カナダ>>で、どうや?



サイトウ>>こんだけ2人で遊んでて4ヶ月もたってんのに断るとかうちはどんだけひどい女なんですか!!
そんな女にはなりたくないです。



我ながらなんて遠回しでかわいくない言い方なんだろうか。



カナダ>>え、それってつまりいいってこと?



サイトウ>>…はい。



カナダ>>あぁ〜良かった〜!!






んでギューッとされました。





周りにちょっと人いたから若干拒否りたかったけど空気読んでされるがままになってました←






その後は夜景見ながら私が4ヶ月も待たせてすいませんって謝ったりよく待ったな俺!!とカナダが自分で自分をほめてました。




うん、よく待ったよカナダは(^ω^)



私なら無理だもんなぁ。


耐えられない。






まぁカナダの場合はOKもらえる確信はあったみたいですからね。



カナダの告白から2ヶ月ぐらいたった時にバイトの先輩からカナダのことどうすんのって聞かれてカナダに伝わるの承知で付き合おうと思ってますって言ったことがあったんですよね。



案の定その先輩はカナダに言ったみたいで4ヶ月の間の後半2ヶ月はカナダは私の気持ちを知ってたみたい。







でも私が忙しかったりしてなかなか言ってこないから彼なりにちょっと不安だったのかもしんないですね。







てことでこれでサイトウとカナダの馬鹿プルの出来上がりというわけです。





ちなみにこの馬鹿ップルが誕生したのは3年前の10月10日。




つまりあと1ヶ月弱で3年のお付き合いになります。



早いなぁ…



年は取りたくないものです。




馴れ初め読んでくれた方々、長々とお付き合いありがとうございました(^o^)



これで終わりです。


次回は多分和歌山旅行日記をUpします多分。





ではまた(^ω^)/