年末!



どうしたことでしょう。
気づいたらもう31日ではないですか。



お久しぶりですサイトウです。
覚えてますか?



クリスマス付近に更新しようと思ってたんですがめんどk何かと忙しくてなかなか更新できませんでしたあっははは。


そうそう、クリスマスといえばデートしましたよー。18日に。

いつもより洒落てるレストランに行こうとお店を決め、平日だしクリスマスでもないし早めの時間に行けば大丈夫だろうと予約無しで行ったらめちゃくちゃ待ってる人達がいまして。

うわぉと思ってたらカナダが待ってる人達を差し置いてずんずん中に入っていくのでちょっ待てよ(キムタク意識)状態になってたらカナダがお店の人に「予約してたカナダですけど」と。



あらあらまぁまぁ!ってなったよね!
席についたらカナダが得意げに「成長したやろ?できる男やろ?」と言ってきたので「感動した!(小泉元首相意識)」と言っておきました。


カナダはそんなこと絶対しない人だったのでびっくりでしたわ。

まぁ26にもなるとそんなこと当たり前なのかもしれないがw

単純に嬉しかったです。

このままどんどん成長していってくれ。

私も来年はいろいろ成長できるといいな。


そういえば企画はまたチャットにしようかなと思っとります。
前回はものすごい必死で頼み込んた結果、ありがたいことに予想より多くの皆さんに来て頂けましたが今回はやる日時だけ記事に上げて集まらなくても開こうと思います←

入室しなくても覗けるようにする予定なので最悪私の呟きが延々と流れるという。
まあまそれはそれで。うん。


まぁそんな感じです。







てことでね、2013年も色々ありました。
色々ありすぎて思いだせないけどまぁまぁ良い年だったと思います。

来年も良い年になりますように。
もちろん皆様にとっても。



ではでは、来年もよろしくお願い致します。









あ、ちなみに拍手にて私とカナダの記念日プリクラ載せてます。
多分2日ぐらいで消すと思う!





では良いお年を(^ω^)/










2013年

総記事数 38
コメント数 198

ありがとうございました\(^o^)/