馴れ初めの続きです。

***************


突然告白されて戸惑い、断ろうと思ったが「ゆっくり考えて(^-^)」という言葉にもっとカナダのことをよく知ってから考えてみようと思い直した私。






翌日、友達に告白されたことを報告しました。




友達>>やっぱりな!!やっぱりあたしが言った通りなったやんかフガフガ(`∀´)!!



なんか超えらそうに興奮しながら言われたの覚えてる。










とりあえずもう一度2人で会ってみたかったので、チキンな私は頑張ってカナダを誘うことにしました。




今まで自分からデートに誘うとかしたことなかったのでかなり勇気いりました。

恋愛において常に受け身な私です(^ω^)








どうやって、どこに誘おうかと散々悩んだんですが、その時もうすぐバイトの先輩の送別会だったので、その先輩へのプレゼントを一緒に買いに行きませんかみたいな感じで誘いました。



デート…ではないよね(^ω^)











てことで告白から1週間後、2人で買い物に行くことに。





告白後初めて2人で会うしまだちょっと気まずいかななんて思ってたんですが、そんなこともなくむしろお互い喋りまくってた気がします。







そして買い物も無事終わり、帰ることに。


帰りの車内で、普通にバイトの事とかいろいろ喋ってました。






ちょっと会話が途切れた時、カナダが聞いてきました。






カナダ>>あれから1週間たったけど、どう?









いつもいつも唐突で困ります。




さっきまでマツさんのヘタレ具合について話してたとこじゃないの。

※マツさんは当時のバイト仲間です。この人についてはまた後から超うっとうしい感じで出てきます。








そしてまた私は何て言ったらいいかわからず「あ〜」とか「うー」とか言ってました多分。


んで内心、ゆっくり考えてって言ったやんも〜と思ってました。




今思うと1週間もたってんだから充分ゆっくり考えれただろって感じですよ。



まぁもう一度2人で会いたいって考えでいっぱいだったからね(^ω^)








モゴモゴしている私にカナダはこんなこと言ってくれました。





カナダ>>まぁ時間が限られてる訳じゃないしゆっくり考えてくれたらいいよ(^-^)

俺はこれから2人で遊びに行ったりできるだけでも嬉しいしな。

サイトウちゃんが行きたい所とか、迎えに来て欲しいとかあれば言ってくれたらいつでも車出すし。
アシにでもなんでもしてくれていいから(^-^)











なんかすごいよね(^ω^)


他にもいろいろ言われたけど覚えてません←










てかなんでそこまで言えるんだろうと思いました。


私のどこにそこまでしたいと思える要素があるんだろう、とも。









さすがに私もこんなこと言われたら「あー」とか「うー」とか言ってられませんでした。







サイトウ>>いや、さすがにアシにはできないですよ;

でもカナダさんのことは知ってるようでまだ知らないのでもっと2人で遊んだりはしてみたいと思ってます。





みたいに言った気がします。








じゃぁこれからもっと遊びに行ったりしようねという感じになり、2回目のデート?は終わりました。























先に言っておきます。




































その後私は返事を4ヶ月程延ばし続けます。








わーぉ(^ω^)













期待を持たせるだけ持たせ続け、友達以上恋人未満という生殺し状態のまま4ヶ月待たせるんです。




はい最低ー(^ω^)














次はなぜ4ヶ月も待たせる事になったのか、その間私は一体何をしていたのかを書いていきます。



全面的に私が悪いですが、そこまで待たせることになったのはカナダとマツさんのせいでもあった、とだけ言っておきます(^ω^)

















これ馴れ初め進んでいくうちに私を嫌いになってく人が増える気がしてならないよ☆




ではまた(^ω^)/