こんにちは。
もう7月も終わりですね。

夏本番だぁー!


プールとか海とか行きたいけど腹がやばくて水着が着れません。
サイトウです。







ちょっと昨日の続き。

結構前ですが、カナダがシスコンではないかと疑い始めた超むかつく出来事を。

今思い出すだけでもちょっとむかつく(^ω^)←






カナダ家に遊びに行った時の話です。


ちなみにカナダ家はカナダ・母・妹・妹旦那・祖母で一緒に暮らしています。

お姉さんもいるけど今は家出て一人暮らししてます。



その日夕飯をご馳走になることになりまして。


その時カナダ家にはカナダ妹と妹の旦那さんしかいなかったんで、カナダと妹と私の3人で一緒に夕飯作ることになりました。

旦那さんはなんかテレビ見てた。





んで私がネギを切ってた時にカナダが横に来て見てきました。
私の包丁さばきを。



カナダ>>……ブフッ!!まじかお前〜!!遅っ!!


サイトウ>>なんやねん。そんな遅くないやろ!!




それを聞いたカナダ妹も横に来て、


妹>>サイトウちゃんそれはないわ〜w







なにこの兄妹(^ω^)

私ここらへんでちょっとムッときました。







まぁ私は実家暮らしなんであんまり家で料理とかしないんでね。

だから遅いのは仕方ないんです。

仕方ないんです。



言い訳するとネギの青いとこってなんか切りにくいんだよね。
白いとこだったらまだザクザク切れるんだよ!!←






サイトウ>>じゃぁカナダはできんの?やってみてよー!!


カナダ>>おう(・ω・´)











……私とあんま変わらないじゃないか。

しかも切れてないじゃないか。





サイトウ>>あんま変わらんやんw





妹>>も〜貸して(・ω・´)!!


カナダから包丁奪ってネギをザクザク切り出す妹。


それを見たカナダは、



カナダ>>ほら〜サイトウこれやでこれ!!ちゃんと見とき〜(`・ω・´)!!サイトウもやればこんだけうまくなるから!!見本見本!!




私ここでプチプチッときました。

そりゃネギの白いとこなんだから切りやすいだろうよ(^ω^)←








妹>>サイトウちゃんこれぐらいできなお嫁に行けへんで〜(・∀・)ニヤニヤ



サイトウ>>…エヘへ(^ω^)




もう私ここでぶちギレたよね。

なんでちょっと切っただけでこんだけ言われなきゃいけないのかと。



さすがにカナダ家族の前で暴言吐けないから心の中でそっとぶちギレたよね(^ω^)




サイトウ>>いいねん!!うちはまだまだお嫁に行く気なんてないから!!


とは言ったけど。





にこやかに談笑しながらご飯食べた後カナダの部屋で2人になった時にキレまくったのは言うまでもないですね。

もちろんにゃんにゃかも拒否だよね。





ちなみに妹は私と同い年です。
けど専業主婦なんだから料理できるのは当たり前ですよね!!ね!!





ほんとあの兄妹はいつも悪気なくズバズバ言ってくるから嫌です。





妹>>その服太って見えるな。てか太った?

妹>>どーしたんその服w微妙ww


などなど。



あんまりカナダの家族のことを悪く言いたくないのですが、この間溜まり溜まって耐えられずちょこっと遠回しにカナダに言っちゃったんです。


こうゆう事しょっちゅう言われるの結構傷つくわ〜的な事をだいぶ遠回しに。







カナダ>>あ〜。まぁ思ったことズバズバ言うタイプやしなぁ。悪気はないねん(^o^)









ソウデスカ(^ω^)


確かに「かわいい服着てるやん〜」て言われる時もありますがね。



しかしカナダよ。
その言い方はどうなんですか。
別にどーにかして欲しいわけじゃないけどもその言い方はどうなんですか。



それともこんなことぐらいで腹を立てる私がおかしいんだろうか。






思い出したらまたムカムカしてきたぜ(^ω^)



まぁ最近はあんまりそうゆう事ないから大丈夫なんですけどね。


なんかカナダのシスコン話でなく私がムカついた話になってる気がしないでもない。

まぁいっか←




ではまた(^ω^)/