カナダがこっちに帰ってきました(^o^)

こんにちはサイトウです。





また車で10分の近距離になってしまった。

「なってしまった」って言い方おかしいねw

でも帰ってくる前はすごいちょうどいい距離だったんですよ。



数回カナダのいる所に行ったことあるんですが仕事終わりに駅で待ち合わせて飲みに行くっていうのがすごい新鮮でした。

こっちにいる時は街に行かない限り基本車で動くから私の家まで迎えに来てくれるので「駅で待ち合わせ」それだけで新鮮なのです。


戻ってきてくれて嬉しいのは嬉しいんだけどなんか複雑な自分がいる←



しかしこんなに近くにいるのに約1ヶ月ぐらいカナダとはちゃんと会えてません。

お互いの休みが合わないのと仕事終わりは疲れてるのとで。


カナダが休みの時に私のいる店に来てちょっと喋るぐらい。

あ、あとイケ男のこと話してるので偵察に来たりします。

ちなみにカナダにイケ男のこと話した時の反応は「えっ俺以外にもいるんやそんな物好き」でした。
失礼しちゃう。まぁ同感だが。

そして偵察に来た時にイケ男を初めて見た時の反応は「男前過ぎるやろ。でもなんでか同じ臭いがする」でした。
変態は同じ類の臭いを嗅ぎ分けるんだろうか。







そして昨日電話で話してたら付き合って何年になったっけという話に。


カナダ>>あれ?付き合って何年やっけ


サイトウ>>ちょっと〜忘れたん?えーっとうちが20の時に付き合ったから〜………あれ?あの時うち20になってたっけ


カナダ>>俺がサイトウの1年後ぐらいにバイト入って初めて会ってそれから1年後ぐらいに付き合い出したやろ?あれ、そん時俺何歳?あれ?


サイトウ>>えーっとうちがバイト始めたん18の時やから〜19でカナダに会って〜あ、やっぱ20の時に付き合ったんやわ


カナダ>>こんだけ遡らなわからんとかw


サイトウ>>あ!ていうか確実にわかるものあるやん!今やもう忘れ去られたペアリング!付き合った年月日刻印してもらったよな!


カナダ>>それだ!





そう。付き合って1年記念にカナダに買ってもらったペアリング。
実はあったのです。

してたのは1年ぐらいで今はもうなんとなく気恥ずかしくてしてないんですよ。

そしてなぜかカナダの指輪も私が持っているという。



タンスの奥の方を探すと箱に入った指輪を発見、確認。


2009年10月10日と刻まれてました。



てことは今年の10月で6年になるんですね。



時の流れって………恐ろしい。




カナダ>>6年とか。そらおっさんになるわけやわ


サイトウ>>そやなー。昔の写真見たらやっぱ老けたし何より性欲落ちたもんなー


カナダ>>それはね、うん。はい、認めます





まぁ前が強すぎただけで別に普通だと思うんですけどねw



ほんと時が流れるのは早いですな。


そして私の欲求不満はいつ解消されるんだろうか。

次いつ会えるのかも未定です。

なんてこったぱんなこった!

↑店に来てレジで払おうとしたら財布忘れた事に気づいた小学生が言ってたので使ってみた





ではまた(^ω^)/