ここ最近ずっと胃が不調だった私です。

こんばんはサイトウです。


食べたら吐くまではいかないけど微妙に気持ち悪くなったりでお腹は空くけど後から気持ち悪くなること考えるとがっつり食べれないからほんと嫌でした。



いやー、今までにない不調でストレスたまりまくりでしたよ。
思うように食べれないことがこんなに辛いとは。

お医者に行ったらあぁ、これ原因ストレスでしょと軽く言われてしまいました。


ストレスで胃不調になるほど繊細な人間じゃないんす!
むしろ胃不調になってからがストレスたまりまくりなんす!
食べたいです!


と訴えたらうんうん、一応薬出しとくから〜治る治るとこれまた軽く言われてしまいました。

小学生の頃から何かあるといつも行ってる医院なんですがもっと患者には優しく丁寧に!と毎回思います。


だってあのお医者微熱で頭痛すごかった時に行ったら「え?熱ないのに来たの?サイトウさんなら大丈夫でしょ」と言い放ちやがったんですよ。

まぁ最終的にはちゃんとしてくれるんで何だかんだ信頼はしてるんですけどね。


今はもう絶好調でばかばか食ってます。

何が悲しいって胃不調であまり食べれなかったのにも関わらず全く痩せていなかったっていう。
どういうことだ!






あ、そうそう。

先週姉familyがうちに来て一緒にご飯食べてたんですが、姉発信でなぜか私の結婚の話になりました。


その時の会話↓


姉>>姫(姪)〜、サイトウちゃん結婚式するとしたら行く?どうする?


姫>>え?まぁ〜、うん、行ってもいいけど


サイトウ>>ちょ、めっちゃ上からw


姉>>じゃあ結婚式で何かしてあげるの?踊ったりとかさ


姫>>え?あぁ〜、まぁしてあげてもいいかな〜


サイトウ>>頑なに上からですね!


姉>>金ちゃんと銀ちゃん(双子甥)はサイトウちゃん結婚したらどうする?


金>>えっ………あのさー、サイトウちゃん結婚したらもうお別れなの?


姉>>ずっとお別れではないけどばあちゃん家来たらサイトウちゃんに会えるってわけではなくなるよ


サイトウ>>そうだねー、そんなにしょっちゅうは会えないかもね


金>>えー、そっかー


姉>>銀ちゃんはどうする?もうそんなに一緒にゲームしてもらえなくなるかもよ


銀>>え!えー!えー!サイトウちゃん!


サイトウ>>はい?


銀>>結婚したら……結婚したらなぁ、鉄砲で撃つから!


サイトウ>>ひぃ!







どうやら私は結婚したら鉄砲で撃たれるらしい。


その後に金が便乗して「結婚したら…うーん、えっと、1日中こちょこちょしてやるから!」と言ってきました。


かわいいなw




逆に姫は早く結婚してほしいみたいで前から結婚しろ結婚しろと言われてます。

従兄妹が欲しいんだって(^o^)



サイトウ>>まぁ大人のタイミングってやつがあるんだよ


姫>>意味わからんし!好き合ってたら結婚するもんやろ!



ピュア!真っ直ぐ!
そんな姫がおばちゃん大好きだぜ!




以上!


ではまた(^ω^)/