左肩をマッサージしてくれる方募集中。




こんばんはサイトウです。


昨日ね、インフルの予防注射をしてきたんですけどね。

左腕にしたんですけどね。

左肩から腕にかけてだるくってだるくってね……

打ったとこめっちゃ赤くなるしね。

まぁいつものことなんだけどね/(^o^)\

毎年予防注射辛い。









あ、そうそう。
日曜に用事で出掛けた時に三条大橋の所でこんな光景が。




かわわわわわわ(ノ´∀`*)



何でちゅか像になりきってるんでちゅか。
ご主人様待ってるんでちゅかぁ〜。
かーわいいでちゅねぇ〜。
写真撮りまちゅねぇ〜。
あら!ちゃんとカメラ目線でかしこいでちゅねぇ〜。
1人だったけど近くに人いなかったから思わず話しかけちまったい。





と思ったら真後ろにカップルいてものすごい恥ずかしかったからいやいや私電話しながら犬かまってただけですからという体でスマホを耳に当てながらその場を去ったよ。



しかしかわいかったなー。


カナダに写真送ったら歓喜してました(^O^)


カナダ>>なにこれー!めっちゃかわいい!


サイトウ>>やろ?やろ?でもだれもおらんと思って話しかけてたら後ろに人いて恥ずかしかったー


カナダ>>そんなん俺しょっちゅうやでσ(゚∀゚ )!


サイトウ>>え……そんなフォローしてくれんで大丈夫やってw


カナダ>>え?違う違うw俺別に周りに人いても普通に話しかけるけど


サイトウ>>え、あ、そうなんやー


カナダ>>え、ひいてる?


サイトウ>>いや、たまにそんな人見るしひいてないけどなんていうか心が強いと思っただけ


カナダ>>心がwww強いwww



ここで何だかカナダに変なツボが入ったみたいで心が強いというフレーズにしばらく笑ってました。

別に何も面白いこと言ってないんだが(^ω^)


まぁカナダの場合話しかけるって言ってもさすがに赤ちゃん言葉は使わないらしいが。当たり前か?








今回はそんな恥ずかしい体験をした私の話でしたとさ。

話題:今日の恥ずかしい話



次回はカナダと私の嫉妬について話そうと思います。


ではまた(^ω^)/