それほどの内容でもないしね!!



さてさてさてさて。



前記事で言った通り日曜に録音しました。




あ、こんにちはサイトウです。






カナダに「今日は録音するよん」と言ったら「は?64?お前持ってないやん」と見事な聞き間違えをされ、間違いを正したところ「は?録音?意味わからんねんけど」と言われました。


まぁいきなりだし普通の反応か…と思いながらブログにUpするんだよーと説明しました(完全なる説明不足)


カナダはよくわからずにOKしてくれました優しいね☆






サイトウ>>でさ、うちのことは名前で呼ばんといてな!


カナダ>>あぁ、HNってのがあるんやな。なんていうHN?


サイトウ>>嫌や。それは教えられん!!じゃぁシンプルにうちがSでカナダのことはK君ってことで(^o^)


カナダ>>なんでそんなややこしいことをw普通にHNで呼んだらいいやん


サイトウ>>だってHN教えたら検索かけるやろ!!ブログ読まれんの嫌やもん


カナダ>>そんなめんどくさいことしーひんわ!!w


サイトウ>>いや、するね!!暇な時とか「あ、そういえばサイトウブログやってるんやっけ。サイトウのHNは○○で俺は○○って言ってたな。検索してみよ」ってなるやろ絶対!!


カナダ>>おぉ、なるかも。


サイトウ>>ほらねー!!(無駄に得意気)





てことで録音中カナダのことはK君と呼んでます。



なんかグダグダしてる上笑い声がめっちゃでかいので(特にカナダ)急に音が大きくなったりします。



気をつけてください。







ではどうぞ!!





[VOON] サイトウ×カナダ@

*私の癖について
*お互い相手にしてほしいこと
*カナダに聞く私の好きな所









[VOON] サイトウ×カナダA

グダグダ







はい、なんかいろいろ申し訳ない←


なんだこれ。



1人で喋ってUpした時より何倍も恥ずかしいんだが。


投稿ボタン押すの勇気いるわこれー。








カナダ>>これほんまにUpすんの?歌めっちゃ下手くそやん俺!!失敗や!!



サイトウ>>じゃぁ録り直す?



カナダ>>や、もういいっす;ただこれだけは言っといて。俺、いつもはもっと美声です!!って。



サイトウ>>あーはいはい。







カナダはいつも通りな声でした。









テーマ考えてくれた方ありがとうございました!!


いちゃいちゃラブラブはできたか謎ですがいつもだいたいこれに下ネタが入った会話してます。



今回は録音ってことでカナダも気を使ったのか話しませんでしたが(^o^)

















後にカナダ氏は語る――――
“サイトウにしてほしい事が下ネタしか思い浮かばなかった為困った”と――――





今回はこの辺で!!




ではまた(^ω^)/