最近の機械はiPhoneとかiPadとかどんどん進化していってますね。

ついてけませんな全く。


ゲームだったら今どきはPSPとか3DSとかPS3とかなんですかね。


PS4もいつ出るかわからないけど出るらしい話を聞いた気がします。




そんな最新機器が次々と出る中なんとこの私。










プレイステーション、始めました。









こんにちはサイトウです。



いやまじでプレステはまってます最近。



今のゲームにはないあのカクカク感がなんとも言えない。




整理してたら奥から発見されたプレステ。


懐かしい!!と思いやってみたらめちゃくちゃ面白かった(^o^)






手始めにやってみたのがこれ。





子育てクイズマイエンジェル☆





え、知ってるよね?
とゆうか知っててほしい。




クイズに答えながら娘を育てていく子育てシミュレーションゲームです。


そのクイズやイベントの選択肢によってパラメータが変わり真面目系・セクシー系・おたく系・わんぱく系に育てられます。






私はもちろん迷うことなくセクシー系に育て上げました(^ω^)




何度もおたくになりかけたけど頑張ったよ。

やっぱ隠しきれないもんなんだな←










職業なんかもたくさん種類があるらしく。








とりあえず風俗嬢にしてみました。



やるなナムコ。




まさかこんな選択肢があると思わなかったぜ。




クイズの合間にちょいちょいイベントがあるんですが、そこで娘に指名ナンバー1になったからどこか旅行に連れてってあげるウフンと言われました。




とんだ親孝行娘に育て上げちまったもんだ。







こんな感じでこのゲームは間違いなく子ども向けではないと思います。




製作者まじかwな選択肢がいっぱいあってなかなか楽しめるのでプレステ持ってる方は引っ張り出してぜひやってみてください(^o^)

















そして話はガラッと変わりますがこのブログついに2万hitしましたありがとうございます。





15000hit企画もまだしてないのにね!!



だから一緒にしてしまおうかと思います(^o^)




15000hitの時は質問を受け付けたらありがたいことにいくつか頂きました。




その時にしようと思っていたのがその質問に答えることとカナダとの初ゴニョゴニョ話と顔晒しでした。




カナダとの初ゴニョゴニョ話に関してはだいぶ前から聞かれてたのにめちゃくちゃ遅くなってしまいました申し訳/(^o^)\





ここまでは15000hitの時にしようと考えていたことだったので今回は2万hitということでまたこれとは別に良い企画案はないか募集してみたいと思います。





なんて他力本願(^ω^)!!





でもほんとに思い浮かばないんですよねー。



なんかないかな。





これ読んだ方まじでなにか案ください!!





コメントでもミニメでも拍手でも募集してますのでよろしくお願いします!!




出来る限りのことはやりますんで!!



私も一生懸命考えます(^o^)





てことで今回はこのへんで!!



ではまた(^ω^)/