スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってきたぞ


カナダがこっちに帰ってきました(^o^)

こんにちはサイトウです。





また車で10分の近距離になってしまった。

「なってしまった」って言い方おかしいねw

でも帰ってくる前はすごいちょうどいい距離だったんですよ。



数回カナダのいる所に行ったことあるんですが仕事終わりに駅で待ち合わせて飲みに行くっていうのがすごい新鮮でした。

こっちにいる時は街に行かない限り基本車で動くから私の家まで迎えに来てくれるので「駅で待ち合わせ」それだけで新鮮なのです。


戻ってきてくれて嬉しいのは嬉しいんだけどなんか複雑な自分がいる←



しかしこんなに近くにいるのに約1ヶ月ぐらいカナダとはちゃんと会えてません。

お互いの休みが合わないのと仕事終わりは疲れてるのとで。


カナダが休みの時に私のいる店に来てちょっと喋るぐらい。

あ、あとイケ男のこと話してるので偵察に来たりします。

ちなみにカナダにイケ男のこと話した時の反応は「えっ俺以外にもいるんやそんな物好き」でした。
失礼しちゃう。まぁ同感だが。

そして偵察に来た時にイケ男を初めて見た時の反応は「男前過ぎるやろ。でもなんでか同じ臭いがする」でした。
変態は同じ類の臭いを嗅ぎ分けるんだろうか。







そして昨日電話で話してたら付き合って何年になったっけという話に。


カナダ>>あれ?付き合って何年やっけ


サイトウ>>ちょっと〜忘れたん?えーっとうちが20の時に付き合ったから〜………あれ?あの時うち20になってたっけ


カナダ>>俺がサイトウの1年後ぐらいにバイト入って初めて会ってそれから1年後ぐらいに付き合い出したやろ?あれ、そん時俺何歳?あれ?


サイトウ>>えーっとうちがバイト始めたん18の時やから〜19でカナダに会って〜あ、やっぱ20の時に付き合ったんやわ


カナダ>>こんだけ遡らなわからんとかw


サイトウ>>あ!ていうか確実にわかるものあるやん!今やもう忘れ去られたペアリング!付き合った年月日刻印してもらったよな!


カナダ>>それだ!





そう。付き合って1年記念にカナダに買ってもらったペアリング。
実はあったのです。

してたのは1年ぐらいで今はもうなんとなく気恥ずかしくてしてないんですよ。

そしてなぜかカナダの指輪も私が持っているという。



タンスの奥の方を探すと箱に入った指輪を発見、確認。


2009年10月10日と刻まれてました。



てことは今年の10月で6年になるんですね。



時の流れって………恐ろしい。




カナダ>>6年とか。そらおっさんになるわけやわ


サイトウ>>そやなー。昔の写真見たらやっぱ老けたし何より性欲落ちたもんなー


カナダ>>それはね、うん。はい、認めます





まぁ前が強すぎただけで別に普通だと思うんですけどねw



ほんと時が流れるのは早いですな。


そして私の欲求不満はいつ解消されるんだろうか。

次いつ会えるのかも未定です。

なんてこったぱんなこった!

↑店に来てレジで払おうとしたら財布忘れた事に気づいた小学生が言ってたので使ってみた





ではまた(^ω^)/

撃たれる


ここ最近ずっと胃が不調だった私です。

こんばんはサイトウです。


食べたら吐くまではいかないけど微妙に気持ち悪くなったりでお腹は空くけど後から気持ち悪くなること考えるとがっつり食べれないからほんと嫌でした。



いやー、今までにない不調でストレスたまりまくりでしたよ。
思うように食べれないことがこんなに辛いとは。

お医者に行ったらあぁ、これ原因ストレスでしょと軽く言われてしまいました。


ストレスで胃不調になるほど繊細な人間じゃないんす!
むしろ胃不調になってからがストレスたまりまくりなんす!
食べたいです!


と訴えたらうんうん、一応薬出しとくから〜治る治るとこれまた軽く言われてしまいました。

小学生の頃から何かあるといつも行ってる医院なんですがもっと患者には優しく丁寧に!と毎回思います。


だってあのお医者微熱で頭痛すごかった時に行ったら「え?熱ないのに来たの?サイトウさんなら大丈夫でしょ」と言い放ちやがったんですよ。

まぁ最終的にはちゃんとしてくれるんで何だかんだ信頼はしてるんですけどね。


今はもう絶好調でばかばか食ってます。

何が悲しいって胃不調であまり食べれなかったのにも関わらず全く痩せていなかったっていう。
どういうことだ!






あ、そうそう。

先週姉familyがうちに来て一緒にご飯食べてたんですが、姉発信でなぜか私の結婚の話になりました。


その時の会話↓


姉>>姫(姪)〜、サイトウちゃん結婚式するとしたら行く?どうする?


姫>>え?まぁ〜、うん、行ってもいいけど


サイトウ>>ちょ、めっちゃ上からw


姉>>じゃあ結婚式で何かしてあげるの?踊ったりとかさ


姫>>え?あぁ〜、まぁしてあげてもいいかな〜


サイトウ>>頑なに上からですね!


姉>>金ちゃんと銀ちゃん(双子甥)はサイトウちゃん結婚したらどうする?


金>>えっ………あのさー、サイトウちゃん結婚したらもうお別れなの?


姉>>ずっとお別れではないけどばあちゃん家来たらサイトウちゃんに会えるってわけではなくなるよ


サイトウ>>そうだねー、そんなにしょっちゅうは会えないかもね


金>>えー、そっかー


姉>>銀ちゃんはどうする?もうそんなに一緒にゲームしてもらえなくなるかもよ


銀>>え!えー!えー!サイトウちゃん!


サイトウ>>はい?


銀>>結婚したら……結婚したらなぁ、鉄砲で撃つから!


サイトウ>>ひぃ!







どうやら私は結婚したら鉄砲で撃たれるらしい。


その後に金が便乗して「結婚したら…うーん、えっと、1日中こちょこちょしてやるから!」と言ってきました。


かわいいなw




逆に姫は早く結婚してほしいみたいで前から結婚しろ結婚しろと言われてます。

従兄妹が欲しいんだって(^o^)



サイトウ>>まぁ大人のタイミングってやつがあるんだよ


姫>>意味わからんし!好き合ってたら結婚するもんやろ!



ピュア!真っ直ぐ!
そんな姫がおばちゃん大好きだぜ!




以上!


ではまた(^ω^)/

修羅場 おまけ


S○Xしてーなー。


はっ!つい思った事を打ってしまった!
最近下ネタ的なの書いてないなーと思ってとりあえずぶち込んだわけじゃないからね!
つい!つい本音をポロッと打ってしまった!
無性にムラムラする時ってあるよね!あは!


こんばんは、久しぶりに欲求不満なサイトウです。






さて今回はイケ男とのその後です。




私と同じ店舗になったのは偶然でもなんでもなくイケ男が強く希望したと上司が言ってました。


そして上司はなんか面白いから、とそれを受け入れたと。


イケ男の私への気持ちは態度とか見てると冗談というか恋愛的なやつではないだろうな、と思っていたので若干イケ男に腹立ててたんですよね。


なんでお前の気まぐれでサボ子を振る時に私の名前出すんだよ馬鹿野郎、と。


でも上司からどうやらまじだぞ、と聞かされ困惑。

まじだったら尚更名前出すんじゃねーよ、と。

全ての事の発端はイケ男だからね。


まぁイケ男は私がサボ子にストーカーされてる時一緒に帰りますとか言ってくれたり、ものすごく謝ってくれたり気使ってくれたりしたんですけどね。

一緒に帰ったら逆効果だろ馬鹿野郎!とだけ言って後は仕事の時にだけ接してました。




そして同じ店で働く事になった今は挨拶代わりのように褒め殺し&セクハラ発言されます。

昨日は「サイトウさんの手の指の間の匂いかがせてください」と言われました。どんな性癖だよ。


その度にいい加減うぜーなとなるべく冷たく返すんですが逆に喜んでる気がしてならない。



上司にそれを話すと「あいつは相当なドMやからな。サイトウの事好きになったきっかけ聞いたことあるけど俺ちょっとひいたし」と。


聞いてみると確かにイケ男はMかもしれないと思いました。




きっかけは私が暴言を吐いた事らしいです。


これだけ聞いたら私どんな奴だよって思われるかもだがその暴言っていうのが車内での出来事だったんですよ。

店舗での研修の為、上司運転で私とイケ男と美乳が車で移動してたんです。


その時に信号無視してきた自転車がいて、急ブレーキかける程ではないけど結構危なかったので上司が「無視してんなよくそ!ほんまくそやな!」と言ったので、私もそういうの本当に腹立つので便乗して「ほんとですね。何なんですかね、死にたいんですかね。ああいうのは一度痛い目見ないとわかんないんですよ(・д・)チッ」と冷徹に言ったらしいです←覚えてない


そしてさらに今度は赤信号で待ってる時に停まってる車の間をぬってベビーカーをおしたママさんが横切っていったんですよ。何車線もあるのに。

もう少し歩けば横断歩道もあるのにね。


それにもイラッときた上司と私。



上司>>はぁ!?ベビーカーひいてこんなとこ渡んなよ!バイクきたらどうすんねん!まず赤ちゃんが先にひかれるやろうが!


サイトウ>>赤ちゃん連れてこれはまじでないですね。どんな神経してるんですかね。死ぬんやったら1人で死ねばいいのに←覚えてない




ここらへんでイケ男は私に惹かれた、と。


え、どこにそんな要素が/(^o^)\







そして私相当ひどい事言ってますね。
この出来事はよく覚えてますが自分が何を言ったのかよく覚えてませんでした。


でも本当に赤ちゃん連れて信号で停車してるとはいえ車の間をぬっていく神経がわからない。

それこそバイクとか車の間を通ったりするしひかれる可能性もあるのに。

とにかく自分の子供巻き込むなよ、と思いました。





そしてまさかその発言がきっかけだなんて思わないよね普通。

上司がひくのもわかる。



今私はイケ男に対してどっちかというと素っ気ない態度しかとってないんだがそれは彼にとって逆効果なんだろうか。

逆に優しく接した方がいいのか。


うーん厄介だなこりゃ!っていうのが今の私の心境です。





イケ男にちゃんとはっきり言われたわけじゃないからどうにも動けないし。

いつも冗談っぽく色々言ってくるけどその都度拒否してるんだが。

なんかその度にイケ男のテンションが上がってきてる気がするのは私の気のせいだと信じたい。









あ、そうそう。

サボ子にストーカーされて1つだけ良い事がありました。



上司彼女さんと知り合い程度の仲からだいぶ親しくなれたことです。

今では1週間に1、2回は会ってお喋りする仲まで進展。

そこだけはサボ子に感謝だな。




上司に「彼氏である俺でもそんなに会ってないのに」と嫉妬されてますが知りません。

なにげにイケ男を同じ店舗にした上司にいらついていたのでちょっとスッキリしました←





ということで修羅話はこれで全て終わりです。

あれからサボ子はどうしてるのか全く知りません。

イケ男にも接触はないようで。

大人しく事務職してんのかな。


とりあえず一安心です。




この出来事で今までの人間関係ほんと恵まれてたんだなーと改めて思いましたとさ。



今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/

修羅場B


実はこの修羅話ですが解決してから2ヶ月が経とうとしています←

ネタにしなきゃやってらんなくて何があったかとか簡単な日記つけてたのでそれを元に書いているというねw

てことでおはようございますサイトウです。







前回の続きです。


上司にお昼を誘われたところまででしたね。

上司の彼女(私も顔見知り)が働いてる会社近くのカフェに連れて行ってもらいました。

以下、会話風に。




サイトウ>>サボ子さんどうでした?あれから戻ってきませんでしたけど


上司>>あいつまじで何言ってるか理解できんし手に負えんから○○さん(上司の上司)に相談したら自宅待機させろって言うから帰らせた!朝から疲れたわw


サイトウ>>それはそれは…ちゃんと教育できなくて申し訳ありません&押しつけすんません(^_^;)


上司>>○○さんが言うにはあいつ接客向いてないから事務かなんかになるんじゃないかみたいなこと言ってた


サイトウ>>あぁ、ですね。気に入らないお客さん来たらもろ顔に出るタイプですね。あ、そういえば昨日のイケ男の相談って何やったんですか?


上司>>それそれ!それサイトウに言おうと飯誘ってん!あいつサイトウの事好きなんやけどそれをサボ子に言ってからなんかゴチャゴチャし始めたらしい


サイトウ>>え!?ちょ、それ私に言って良かったんですかΣ(゚Д゚)


上司>>まだ内緒にって言われたけど昨日サイトウがイケ男の誘い断らんかったらどうせ言うつもりやったらしいからいいんちゃう?




おいおい適当(^ω^;)
それ聞いた私はどうすれば/(^o^)\






サイトウ>>あぁ、それでブラ子&サボ子は私にあたりがきつかったんですかね


上司>>うん。サボ子とは結構前にきっちり別れたけどその後もちょくちょく連絡きたりしてて、最近はやり直したいとか言われてたらしい。で、何回断ってもしつこく付きまとわれるから好きな人いるって言ったら諦めるかと思ったんやと


サイトウ>>はー、なるほど。私完全にとばっちりですやん…


上司>>まぁ第三者目線で見るとかなりおもろいけどなw


サイトウ>>ひどっ





そこへ上司彼女登場。
休憩らしく私達の所へ来てくれました。

そして今までのことを説明。




上司彼女>>うーわ、面倒くさっ!面倒くさっ!なんっやそれ!てかあんた面白がってるけどサイトウちゃん守ってあげや!そういう奴は何するかわからんねんから!




いやまじで上司彼女さんええ人。

今まであんまり深く話した事なかったけど姐さんと呼ばせて頂きたく思いました。


上司がたじたじになってるのがまた面白かったです。




ご飯を食べた後、スマホ見たらメールが2件届いてたので開くとサボ子からでした。


1件目↓

件名 最低です
---------------------------------
イケ男は私のです。
近づかないでください。


2件目↓

件名 ババアが調子こくなや
----------------------------------
(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q
(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q
(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q
(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q(#・∀・)q









怖い怖い怖い怖い( ゚д゚)

怖かったのですぐに上司&彼女に見せたら上司彼女が「これまじのやつやん」と一言。


そして上司が「えっ?ババアってサイトウってサボ子と同い年じゃなかったっけ?つーかこの顔文字親指下に向けてるってことかな?俺には頑張って!って言ってるように見える」と的確な突っ込みをいれててちょっと笑った。

そう思って顔文字見たら怖さが半減したw




でもこういうメール送ってくる事自体が怖かったのでどうしようかと思ってたら上司彼女が「これから仕事終わる時間が合ったら私と帰ろ。会社近いし。1人やと心細いやろ?」と。



ねねねね姐さぁぁぁぁん( ;∀;)!




上司彼女は本当にこういう奴は何するかわからないから危ないかもしれないと言ってました。


実際この次の日から帰りに会社前とかで待ち伏せされたりしたんですよね(^_^;)

特に何かをしてくるわけでもなくただジーッと見られてるだけなんですが。


ナニコレコワイ/(^o^)\



その時は上司彼女が会社前まで迎えに来てくれてたので心強かったけど、毎日一緒に帰れるわけではないので1人の時は本当に不安でした。



ちなみに上司も一緒に帰れる時は帰るって言ってくれてたのですが忙しい人なので終わる時間が合わず。



上司彼女が「あいつ役に立たねーな(・д・)チッ」と言ってたw


もうなんか迷惑かけまくってんのに心配ばっかしてくれて。
素敵カップル過ぎて涙出そうでしたよ。




結局サボ子は自宅待機が解けた後事務に移ったので私との直接の接触はなくなりました。


ブラ子は変わらずそのまま私が指導。
びっくりするぐらい言う事聞かなかったけどw





その後サボ子にされた事↓

・帰りに会社前で待ち伏せしてジーッと見てくる。たまに昼休みも私の所まで来てジーッと見てくる。

・夜中に何回も電話かけてくる(だいたい2、3秒ぐらいで切れる)

・1日にメール10通ぐらい送ってくる(イケ男と別れろ、話すな、調子に乗るな、(#・∀・)qが中心)

・どこかで情報が漏れたのか家の方に無言電話数回

・私の家からくそ近いコンビニにいる所を2、3回見かける


これが研修終わるまで約2週間続き、途中上司彼女にこれ立派なストーカーだし一応警察に相談した方がいいかもって言われたけど、とりあえず様子見してたら研修終わった途端電話もメールもこなくなりました。



研修が終わる頃に上司の上司がお偉いさん方に一部始終報告してくれていてサボ子へ警告的な注意をしたみたいです。


でもそれでスパッとやめてくれるならもっと早く言って欲しかったなとか思ったり←




まーしかしこの2週間かなりしんどかったです。

上にされた事書いたけどそれ以外にもポーチに入れてたリップが2本なくなったりボールペンとか細々したのがいくつかなくなってました。

でもこれは私の不注意かもしれないし証拠もないので気にしませんでした。


夜中に電話して来られるのも音鳴らないようにしてたので、朝に着歴見てあ、かかってきてたんだーぐらいだからそこまで害はなかったです。




ただただ怖かったのが家からものすごく近いコンビニでサボ子を見かけたことですね。

その時はカナダといたので私はコンビニに入らず、訳を知っていたカナダはどんな顔してんのかちゃんと見たい+甘い物買いたいと言って入っていきました。


確認して戻ってきたカナダは「なんかずっと店内うろうろしてた。やっぱりサイトウのこと仕事終わりとかにつけてきてたんちゃう?俺心配過ぎて帰れへんねんけど。ほんま30も過ぎたオバハンが何してんねん」と言ってました。


サイトウ>>ん?30過ぎてないで。うちと同い年やで


カナダ>>うっそ!どう見てもオバハンやろあんなん!


カナダは敵と認識した相手には容赦ない毒舌を吐きます。


でもメールでずっとババア呼ばわりされてたからちょっとスッキリしてしまった(^_^;)
ちなみにカナダはメールの内容までは知りません。




研修期間が終わった後は後輩達は色々な店舗へ旅立って行き、私は元々いた店舗に戻ってきました。


やっと平穏な生活に戻れる……そう思っていましたが。





なぜかイケ男はまだ私の側にいます。



はい、まさかの私と同じ店舗配属/(^o^)\


まだまだ私の闘いは続くのであーる。







てことで話的には中途半端ですがサボ子との修羅場はこれで終わりです。


長かったのに読んでくれてありがとうございました!


次はその後〜現在をおまけ感覚で書いていきます(^o^)


とりあえず今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/
prev next