スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

修羅場 おまけ


S○Xしてーなー。


はっ!つい思った事を打ってしまった!
最近下ネタ的なの書いてないなーと思ってとりあえずぶち込んだわけじゃないからね!
つい!つい本音をポロッと打ってしまった!
無性にムラムラする時ってあるよね!あは!


こんばんは、久しぶりに欲求不満なサイトウです。






さて今回はイケ男とのその後です。




私と同じ店舗になったのは偶然でもなんでもなくイケ男が強く希望したと上司が言ってました。


そして上司はなんか面白いから、とそれを受け入れたと。


イケ男の私への気持ちは態度とか見てると冗談というか恋愛的なやつではないだろうな、と思っていたので若干イケ男に腹立ててたんですよね。


なんでお前の気まぐれでサボ子を振る時に私の名前出すんだよ馬鹿野郎、と。


でも上司からどうやらまじだぞ、と聞かされ困惑。

まじだったら尚更名前出すんじゃねーよ、と。

全ての事の発端はイケ男だからね。


まぁイケ男は私がサボ子にストーカーされてる時一緒に帰りますとか言ってくれたり、ものすごく謝ってくれたり気使ってくれたりしたんですけどね。

一緒に帰ったら逆効果だろ馬鹿野郎!とだけ言って後は仕事の時にだけ接してました。




そして同じ店で働く事になった今は挨拶代わりのように褒め殺し&セクハラ発言されます。

昨日は「サイトウさんの手の指の間の匂いかがせてください」と言われました。どんな性癖だよ。


その度にいい加減うぜーなとなるべく冷たく返すんですが逆に喜んでる気がしてならない。



上司にそれを話すと「あいつは相当なドMやからな。サイトウの事好きになったきっかけ聞いたことあるけど俺ちょっとひいたし」と。


聞いてみると確かにイケ男はMかもしれないと思いました。




きっかけは私が暴言を吐いた事らしいです。


これだけ聞いたら私どんな奴だよって思われるかもだがその暴言っていうのが車内での出来事だったんですよ。

店舗での研修の為、上司運転で私とイケ男と美乳が車で移動してたんです。


その時に信号無視してきた自転車がいて、急ブレーキかける程ではないけど結構危なかったので上司が「無視してんなよくそ!ほんまくそやな!」と言ったので、私もそういうの本当に腹立つので便乗して「ほんとですね。何なんですかね、死にたいんですかね。ああいうのは一度痛い目見ないとわかんないんですよ(・д・)チッ」と冷徹に言ったらしいです←覚えてない


そしてさらに今度は赤信号で待ってる時に停まってる車の間をぬってベビーカーをおしたママさんが横切っていったんですよ。何車線もあるのに。

もう少し歩けば横断歩道もあるのにね。


それにもイラッときた上司と私。



上司>>はぁ!?ベビーカーひいてこんなとこ渡んなよ!バイクきたらどうすんねん!まず赤ちゃんが先にひかれるやろうが!


サイトウ>>赤ちゃん連れてこれはまじでないですね。どんな神経してるんですかね。死ぬんやったら1人で死ねばいいのに←覚えてない




ここらへんでイケ男は私に惹かれた、と。


え、どこにそんな要素が/(^o^)\







そして私相当ひどい事言ってますね。
この出来事はよく覚えてますが自分が何を言ったのかよく覚えてませんでした。


でも本当に赤ちゃん連れて信号で停車してるとはいえ車の間をぬっていく神経がわからない。

それこそバイクとか車の間を通ったりするしひかれる可能性もあるのに。

とにかく自分の子供巻き込むなよ、と思いました。





そしてまさかその発言がきっかけだなんて思わないよね普通。

上司がひくのもわかる。



今私はイケ男に対してどっちかというと素っ気ない態度しかとってないんだがそれは彼にとって逆効果なんだろうか。

逆に優しく接した方がいいのか。


うーん厄介だなこりゃ!っていうのが今の私の心境です。





イケ男にちゃんとはっきり言われたわけじゃないからどうにも動けないし。

いつも冗談っぽく色々言ってくるけどその都度拒否してるんだが。

なんかその度にイケ男のテンションが上がってきてる気がするのは私の気のせいだと信じたい。









あ、そうそう。

サボ子にストーカーされて1つだけ良い事がありました。



上司彼女さんと知り合い程度の仲からだいぶ親しくなれたことです。

今では1週間に1、2回は会ってお喋りする仲まで進展。

そこだけはサボ子に感謝だな。




上司に「彼氏である俺でもそんなに会ってないのに」と嫉妬されてますが知りません。

なにげにイケ男を同じ店舗にした上司にいらついていたのでちょっとスッキリしました←





ということで修羅話はこれで全て終わりです。

あれからサボ子はどうしてるのか全く知りません。

イケ男にも接触はないようで。

大人しく事務職してんのかな。


とりあえず一安心です。




この出来事で今までの人間関係ほんと恵まれてたんだなーと改めて思いましたとさ。



今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/
prev next