スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっぱいはなくてもいいけどあるにこしたことはない



話題:おっぱい


こんにちはサイトウです。


タイトルはカナダと付き合って初めてにゃにゃんかしてから言い始めたカナダの言葉です。

服着てる時は小さいと思ってたんだって。
で、いざヤるぞって時に脱いだら結構ある!ってなったらしいw



カナダの元カノ達は全員胸は控えめだったらしくむしろそれが好き!って感じだったらしいのですが私と付き合ってみてやはりおっぱいあったらあったでいいもんだ!って感じになったのだそうだ。
そして今となってはおっぱいがないと生きていけない域にきているらしい。


あ、誤解を与えるといけないので言っておきますが私巨乳ではないです。
一般的にごく普通のサイズです。








カナダの紹介のところにも書いてありますが彼は胸より尻派だと豪語してたのに家でも外でも隙あらば胸を触ってこようとするんですよ。


家ではもういちいち拒否するのは面倒くさいので諦めてされるがままですが、外ではさすがに触られたら手を払いのけます。

もう今となってはカナダの雰囲気とか目線だけでこいつ触るつもりだな、とわかるようになったので手がこっちに伸びてくる前にガードするかカナダの手を思いっきりはたく為外で触られることはほぼなくなりました。


ガードする度にカナダに「なな何でわかったんΣ(゚Д゚)!?」と言われますがわかりやすすぎるんですよね。

でもごく稀にボーッとしてる時はやられます。悔しいです。
そんな時はブチ切れです。









最近になってカナダに聞いてみました。


サイトウ>>昔から胸より尻とか言ってるけど触ってきたりするのって胸ばっかじゃない?


カナダ>>おっぱいがあれば触る、これ社会人として常識( ´∀`)bグッ!


サイトウ>>尻より胸派になったってこと?
↑もはや突っ込むのもめんどくさい


カナダ>>そやなーサイトウの尻も好きやけど胸の方が触り心地がいいからな!


サイトウ>>ふーん


カナダ>>なんか!なんかサイトウ最近返しが冷たくない!?


サイトウ>>え、そう?


カナダ>>だってちゃんと突っ込んでくれへんし基本スルーやし(´・ω・`)


サイトウ>>何言ってんのー愛情があるからこそ冷たくもなれるんやろ(^ω^)
↑ほんとはちょっと面倒くさい


カナダ>>そっか!そうやんな!





なんか納得したのでこれで良しとしよう。

でも間違っちゃいないはずだ。



そんなカナダと今年もお花見に行ってきたのでその画像を。


突然天気良いから行こうってなったのでスーパーで惣菜買ってわりと近くの川沿いへ。

人が少なくてご飯食べ終わってからもしばらくまったりしてました。



京都は桜の名所とかいっぱいあってカナダは行きたがるけど私は人が多過ぎて落ち着けないからあんまり乗り気になれないんですよね。

桜は場所取りとか気にせずゆっくりまったり座ってお茶しながら鑑賞したいので今回はまさに天国でした。

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました(^o^)




そうそう、この写真見づらいかもだけど鳩が2匹共カメラ目線っていうw

自分で撮って驚いたw






そしてこの間から言ってる修羅場ですが記事にしようと思って途中まで書いて読み直してみたんですが読めば読むほどこれほんとかよって感じの内容になってますw


そんなので良ければ書き終えたらまたUpしたいと思います。



てことで今回はこのへんで。



ではまた(^ω^)/
prev next