スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

開放感半端ない


お久しぶりですサイトウです。



4月になりましたね!新年度ですね!
スッキリにテリーさんいなくなりましたね!


3月まで教育係(笑)な私でしたが新人さんもそれぞれの店舗へ旅立ち、やっとこさ本社から元いた店舗に戻れ落ち着いたところでございやす(^o^)




研修終わる頃になってこのまま本社でとかチラッと言われたけど断固拒否だコノヤロー!
あんなピリピリしたとこもう嫌だ!
私は和気あいあいと働きたいんだ!
通勤に1時間半もかけてられるか!
今までの徒歩15分なめんな!バイクだと5分だぞ!
そんなわけで元の店舗に戻してPlease!とお願いしたら戻れました\(^o^)/


まぁ本当はお客様と直に接したいとかまだまだ勉強不足なんでとか最もらしい理由つけて涙ながらに懇願したんだけどさ←

お客さんと話すの好きなんだもん。
たまに変わったお客さんいるけどそれもありきで楽しいんだもん。
クレームもあるけど頑張って処理するんだもん。






ていうか通勤に1時間かかる人とか当たり前の範囲なんだろうけどほんとすごいと思った。尊敬。

父は2時間弱かけて会社行ってるけど私には絶対に無理だ。

今までの環境が良すぎて甘々になってたわー。

そしてまた甘々な環境に戻ってるわけだがw






なんかこの3ヶ月間色々ありすぎたのでまた更新していきたいと思います。

なんと人生初の修羅場を体験しましたの/(^o^)\

まだプチ修羅場は続いてるっぽいんだがまた聞いてくださいな。


てことで今回はこの辺で。



ではまた(^ω^)/
prev next