スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落ち着くって大事


ラジオに猫の声入ってます。

と、言い忘れた。


おはようございますサイトウです。


冬の寒い時期になってくると、夜はうちの猫様ナツ様が部屋入れろベッドで寝かせろと私の部屋の前でにゃーにゃー鳴くんですよ。

まるで自分のベッドだと言わんばかりにど真ん中で寝られますので冬は私は端によって寝てます。


ラジオ録ってる時も入れろ入れろとうるさかったので音が入らないようにそっとドアを開けて招き入れてたんですが普通に鳴き声入ってたw
なんならドアのガチャって音も微妙に入ってたw


気になった方は申し訳ない/(^o^)\








さて、今回は最近カナダとの話をしてないかもと思ったのでしようかな。
あれ?してるっけ?まぁいいか。


一昨日お互い休みだったので私の家で会いました。


同僚からもらったらしい柿と白桃ほうじ茶の茶葉を持ってきてくれたので、さっそく食べようと柿をむいてお茶を入れてこたつに入ってテレビを見てまったり過ごしてました。



サイトウ>>なんか………じーちゃんばーちゃんの午後って感じじゃね?


カナダ>>確かにw



柿とほうじ茶っていう組み合わせが何とも言えないよね(^ω^)



しかし白桃ほうじ茶初めて飲んだけどものすごいうまかった!

香りが白桃なんですよ(^o^)

飲んだらほのかに白桃の香りと味がしてほんとにおいしかった!
今まで飲んだほうじ茶の中で1番かもしれない。

おすすめです。白桃ほうじ茶。







その日は雨だったし外に出るのも嫌で1日中家でまったりしてました。


途中ピンクな事もありましたがね。


滞りなく終わった後、カナダが


カナダ>>今日はちょっと焦らしてみた(゚∀゚)

と言ってきました。




サイトウ>>ん?焦らしてた?


カナダ>>え!?焦らしてたやん!


サイトウ>>…ええー?


カナダ>>ええええええ(´Д`;)





どうやらカナダは最近のマンネリにゃんにゃかから脱出しようと焦らしてみたらしいです。




気づかんかったw
だって結構すぐ挿れ(ry







まだまだだねと言ったらしょぼんとしてました。

気づかなくてごめんねカナダ…でも本当の事だからと言ったらさらにしょぼんとしてました。




最近の私達はこんな感じです。

なんか5年も一緒にいるとドキドキもないしときめきもないですね。

でも相変わらずお互い相手を思ってるのは変わらないし仲良しなんで誤解はしないでくださいw

要は話題の通りってことですかね。

話題:やっぱり、君の隣が一番落ち着く











今月は短い記事でも毎日更新するのがちょっとした目標だったんですが初っ端から無理だったw

でもいっぱい更新する予定!


では今回はこのへんで。




ではまた(^ω^)/
prev next