スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妊娠?


終わった!!

全記事移動しました。

購読者さんに大変迷惑をかけたであろう…

改めて申し訳ございませんでした。


もうこれからはあんまり更新しないんで!!多分!!



てことでサイトウです。


カナダと中距離になって約1ヶ月たちました。

この1ヶ月で2、3回ぐらい会ったかな。

中距離になっても会う頻度はそこまで変わらないという←

先月はたまたまお互いの休みが合ったからってのもあるけどね。


カナダは休みの日はほぼこっちに帰ってきてるので中距離になった気がしないw

というか夜中とか道空いてたら車で1時間かからないぐらいらしい。

あれ、中距離でもなくね(^ω^)?


まぁでも仕事終わりに会うってことはさすがに無理になりましたが。



うーんなんか話したい事がいっぱいおっぱいあるな。


あ、そうそう。


この話題でいこう。

話題:妊娠?

私ここ1ヶ月生理がこなくて初めて妊娠検査薬なるものを買いました。


私はわりと正確に来るので1週間弱遅れた時にあれ?とは思ってたんですよ。

でもごくたまーにそれぐらい遅れたりもするのでそこまで深く考えずに過ごしてました。

ていうか深く考えないようにひたすら過去記事更新してたw



しかし2週間過ぎてもこない。

今までこんなことなかったのでさすがに心の準備をし始めました。

その時期からカナダも「そういや最近生理きてなくない?」と気にしている様子だったのでついに検査薬を買うことに。

薬局に行き検査薬だけ買うのはちょっと勇気がなかったのでいりもしないリップクリームとコットンをカモフラージュに一緒に買いました。
まるで初めてゴムを買いに来た中学生男子かのように。




家に帰り説明書を熟読しいざ検査へ。


結果:陰性


尿かけ過ぎも正確に出ない場合があるって書いてあったな…気合い入れてかけ過ぎちゃったかな…ん?尿を紙コップに入れて検査薬をつけるというやり方もあるのか…よし、それいってみよう。

2個入りだったので念の為間を置いてもう一度検査することに。
今度はつけるやり方で。


結果:陰性



しかし説明書には検査した後1週間たってもこなかったら病院行けみたいなこと書いてあったのでとりあえず待ってみることに。



検査後1日でついに奴はきました。

まるで何事もなかったかのように。


不安な気持ちもあったから陰性って出て安心したのかな。


でもちょっとがっかりした自分がいた。


カナダには言ってないけど2週間過ぎた頃からめっちゃ先の事まで考えてたからね!!


カナダ転職したばっかだし負担大きいよなとか私は仕事どれぐらい続けられるかなとかそもそも親は結婚前に妊娠しちゃって許してくれるのかなとかカナダはちゃんとそこんとこうちの親に挨拶できるのかなとか金銭的にやっていけるのかなとか結婚したらどこに住むのかなとか私達の赤ちゃんはどんな顔してどんだけかわいいのかなとか母としてやっていけるのかなとか。

私とカナダは必ず避妊するのでそれで妊娠したってことはかなり奇跡の子じゃないか、とまで思っていただけに本当に残念でした。


まぁ近藤さんの避妊率ってほぼ100%だし正しい使い方してれば妊娠なんてこと失敗しない限りあり得ないんだけどね。



私達の子どもに会えるのはまだまだ先の事なんだろうな。

その前に結婚だけどねw

ていうかこんな事書いてるけどカナダと別れてしまったら‘‘私達の子ども’’には会えないけどね。

別れないように頑張ろうw


カナダに生理がきたことを電話で報告したら

カナダ>>そっかー(・ω・`)俺色々先の事考えちゃってたわ。順序逆になっちゃってサイトウの親御さんに申し訳ないなとかちゃんと養っていけるのかなとかちょっと不安もあったけどな。そっかーできてなかったか。そっかー(・ω・`)




なんかカナダもちょっと残念そうでしたw

でもちゃんとカナダなりに考えてくれてたのねw



カナダ>>俺とサイトウの子やったら絶対かわいいよな!!姪であんなかわいいと思うんやからもうたまらんやろなー!!


サイトウ>>いや、私とカナダの遺伝子を忠実に継いでしまったら顔は期待しない方がいいと思う←
でも誰よりもかわいいと思う


カナダ>>な!!あーなんか子ども欲しくなってきた!今度会った時子作りしよ!!生!!生!!


サイトウ>>ざけんな(^ω^)




とりあえずまずは結婚報告できるように頑張ります。



ではまた(^ω^)/

prev next