スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後の日




カナダの髪が七三に\(^o^)/


おはようございますサイトウです。


カナダが髪切ったんですが七三になってました。
まぁ私がそうして欲しいって言ったんだけどね。


今七三流行ってますよね(^O^)
ちょっと横が刈りあがっててオシャレなやつ。

美容院の人に加藤浩次とかEXILEのMASTUみたいな感じの七三にしてと言ったらしいw


カナダの新しい仕事は身なりとか結構自由が聞くみたいなので顎ひげも生やしてもらってます。

今はまだちょこっと生えてるだけなんですが普通に似合ってるっぽいのでやはり私の目に狂いはなかったなと自画自賛してるところです←


カナダは元々濃くないからちゃんと生えるまでかなり時間かかりそうだけど。

そしてこの髪型にして髭生やしたら異常にメガネが似合うことが判明。

なんかすごい金持っててできる男みたいになってました。
見た目だけ←


とまぁ最近はこんな感じでカナダを改造してました。


あと、カナダは高校の時以来髪を染めてないのでどうせなら染めようよという話になりました。

昔は金髪だったらしいが私は真っ黒の髪しか見たことないので見てみたかったんです。

最初は嫌がってたカナダでしたが私が説得(脅迫)
しやっとOKが出たので染めてもらうことに。


サイトウ>>色はどうする?どうする(°∀°)?

カナダ>>この際金とかいっちゃう?

サイトウ>>それだけはやめて(# ゚Д゚)

カナダ>>はい

サイトウ>>自然な感じがいい!光に当たったら茶色くなるぐらいの。焦げ茶とか

カナダ>>焦げ茶!!焦げ茶とかなんか言い方嫌やわwもっとなんかあるやろw

サイトウ>>はぁ?焦げ茶は焦げ茶やろ

カナダ>>いやダークブラウンとか色々あるやんか

サイトウ>>いや!うちは焦げ茶がいい!生涯ずっと焦げ茶でいく!なんたって日本人であることに誇りを持っているから!!君はダークブラウンとか言っちゃってるけど誇りはないのかい?欧米かぶれかい?

カナダ>>何のスイッチが入ってん。心底思う。めんどくせー!!!!


結局控えめな茶色に落ち着きましたとさ。













話題:彼氏、彼女の誕生日


さてさて今日はカナダの誕生日です。

そしてカナダが向こうに行く前に会える最後の日でもあります。

向こうって言っても片道2時間の距離だが。

でも今まで10分の距離にいた私達にとってはものすごく遠く感じます。


前は寂しいとかそういう感情一切なかったんたけど離れる日が近づくにつれてちょっとだけ寂しくなってる気がします。



とにかく今日は最後なので目一杯おもてなししようと思います(^O^)

すでにケーキも作ったしプレゼントも買ったし柄にもなく手紙も書きました。

準備万端!


ちなみにケーキはだいぶ前にキキのケーキを作った時ジブリ好きなカナダはものすごい喜んでくれたので今回もジブリシリーズにしました。

また写真撮ってUpします(^O^)
あ、いらない?そんなこと言うなって!!



てことで今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/

prev next