スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またやります



チャット参加してくれた方々ありがとうございました(^O^)


おはようございますサイトウです。

今さらかよ!って言うね。


いやー楽しかったですね!ね!
過去ログ見ながらチャットの流れをちょこっとまとめようかと思ってたんだけどそのログがいつの間にか消えてて萎えた。
自動的に消えるのかしら。





前にチャットした時は開催する前に友達になってくれてる方々に1人ずつこの日にやりますよ的なミニメを送って無理矢理人を集めてたんですが 、今回はゆるくやれればいいやってことで記事でお知らせするだけにしたんですよ。
しかも前日に←

にも関わらず意外と集まってくれて本当に嬉しかったです!
7、8人ぐらい来てくれました!
2、3人は来てくれるかなぐらいに思ってたので良かったです(^O^)
閲覧者も多い時は6人ぐらいいましたよ参加した皆さん!
私達の会話は筒抜けでしたよ!





覚えてるのは皆の初体験の年齢と経験談を1人ずつ聞いていったことと化粧水は何がいいかみたいな女子な話をしたことと最後は私の個人的愚痴で終わってしまったことですかな。

面白い話を色々したんだがほとんど忘れてるなw



いやーしかし愚痴で終わってしまったことはほんと反省した。
でもスッキリした!
聞いてくれて感謝してます!
もうしない!




あっあと皆さんがカナダと私を心配してくれてたりしてめちゃくちゃ嬉しかった!


なんかそこからの流れで今度カナダとお泊まりする時に裸エプロンすることになったのでその時の模様はきっと記事にしてUpしますw



今回はほんと感謝感謝のチャットでした(^O^)
楽しい時間をありがとうございました!









そうそう、参加したい!って言ってくれてた方がいたんですが私が前日に知らせたばかりに残念ながら参加できなかった方もいたのでまたチャットします。
終わったばっかだけどw

今度は金曜か土曜の夜にしようと思います。

22日か28日か29日かそれ以降か…

どれがいい(^ω^)?←

22日とか3日後だけどねw


とりあえず聞いてみた。




てことで改めてありがとうございました!



ではまた(^ω^)/
prev next