スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みかん



咳がとまりません。


おはようございますサイトウです。


ケホッケホッて感じの咳ならまだましですが私の場合咳が続くとゲホッゴホッゴホッオフッオエッというふうに最終的に吐き気がします。

まだ続くようなら病院行こかな…








話は変わりますがこの間初めてCOSTCOに行ってきました!!


だいぶ前だけど京都にもやっとできたのさ!!




なぜか母と姉familyとカナダと私という不思議なメンバーで行きました。


私とカナダは元々出掛けてて用が済んだので家に帰ったら皆いて今からCOSTCO行くって言うもんだから私が「え!行きたい!!」ってなってじゃあ一緒に行く?みたいな流れだったはず。







会員制なのでカードを作ったんですがその時に撮られた顔写真が残念すぎて見るに耐えなかったです。




いやー、しかしスーパーでこんなに楽しめるとは思わなかったー。



とにかくサイズがでかいし量が多い!!

そのわりに安い!!






カナダはなんかめっちゃ安いジュース1ケースとみかん(5s×2箱)買ってた。





カナダ>>俺このみかん5日でなくなるわ〜。もう1箱買っとこかな。


サイトウ>>あほ!!2箱で充分やろ。どんなペースで食べるつもりや。5日後には体全体黄色くなるわ。


カナダ>>え……ならないよ(・ω・`)?




例えだろ!!
哀れんだ目やめろ!!





結局カナダは3箱買ってました。





母はピザとかマフィン買ってたよ。




で、でかい。





D……いやCぐらいか。





おいしかったよー。


会員になったことだしまた行かなければ。









また話は変わって昨日のこと。


仕事が終わってからカナダが私の家に来てまったりしてました。


父は仕事、母は出掛けてて誰もいなかったので珍しくご飯作りましたよこの私が。





冒頭にも書きましたが咳がひどかった私。



だんだん体がダルくなってきてベッドでゴロゴロしてるうちに寝てしまいました。


どれぐらい寝ちゃってたかわからないけど起きたらカナダが帰り支度をしてました。





カナダ>>あ、起こしちゃった?


サイトウ>>うわごめん寝ちゃってた;


カナダ>>いいよ、ダルいんやろ?もうこのまま寝とき。お母さん帰ってきはったし俺帰るな。サイトウの携帯枕元に置いとくからなんかあったらお母さん呼びや。


サイトウ>>ありがとう(私もう23だけど)
↑と突っ込みたかったが眠すぎて無理だった


カナダ>>みかん置いとくからな、いつでもいいから食べや。


サイトウ>>うん(みかん持ち歩いてんのか…COSTCOか…)
↑もうこの時点で半分寝てた


カナダ>>ほな帰るな。一応熱測れよ。寒かったら毛布かけや。じゃあね。





ご丁寧に部屋の電気まで消してカナダは帰っていきました。

優しいですなー。
しかし過保護だな。




熱を測ってみると38.5度ぐらいあったのですぐに寝ました。








そして今朝起きて1番に目に入ったのがこれ。








なんか……やめてくれないかな。


や、ありがたいんだよ?
でもとりあえずPCの上に並べるのはやめてくれないかな。




ベッドから起き上がる前になんとなく撮ってしまったよ。

まぁ美味しく頂きましたが。








さぁ今日は休みだー。
何しようかなー。
何もすることないなー(悲)

あ、前のブログからちょっとずつ記事ひっぱってこようかな。

どうせ消されるならって前から考えてたんだよね。


更新通知めっちゃくる方いたら申し訳ない。犯人は私だ。

まぁまだするかわからんけど(^o^)



今回はこのへんで。


ではまた(^ω^)/

prev next